
駒沢ミニオフ
駒沢にあるカフェで宴が開催されました
9-20up8.jpg

3Family(4チベ 1パピ)のミニオフです。
9-20up1_20090924163037.jpg
この日(9月20日)誕生日の とらや君
9月21日 てふ
9月26日 maruちゃん
の、合同お誕生日会です~★
(maruちゃんは欠席でしたが・・・)

お誕生日っていったらケーキだよね♪
9-20up2_20090924163037.jpg

とら君のケーキはイチゴもあるし デコレーションしてあるけど
てふのはショボイねぇ(>_<。)
9-20up3_20090924163037.jpg
でも いいの❤
こんなんでも てふにとっては大ご馳走だもんね(^_-)-☆

とらや君&てふがケーキで大喜びをしてる頃…
hanaちゃんは肉系オヤツ ランチ中。
9-20up4.jpg
ケーキに興味は無いのかな??

サラが「hanaちゃん何食べてるの~」と覗きに行って
サラvshanaちゃんのガウガウ勃発
その後も、hanaちゃんのおもちゃに興味を持ったサラとhanaちゃん
何度か戦っておりました。
どっちが勝ったか?
そりゃ~ご想像にお任せしますょ( *゚艸゚*)

女の喧嘩になんか興味もないし、仲裁もしないメンズ(爆)
はやくケーキが食べたくってイイ子にしておりました。
(女の喧嘩にビビってた??)

さて、hanaちゃんの肉系ランチも済んだところでケーキ食べますよ~~
ドライイチゴ 美味い!ケーキ旨っ!
な、わらび君
9-20up5_20090924165144.jpg
わらび君、お口にクリーム付いてるよー(*´∀`*)カワイイ❤
こんなに美味しいのにhanaちゃんは食べないのかなぁ・・・
肉食系だもんね。。。


食べるわよ 私も。
誰が食べないなんて言ったっけ???
な、hanaちゃん
9-20up6.jpg
ランチの後にデザートって食べるのよ
maruちゃんの分まで食べなくっちゃ♪

僕のケーキだから、みんなより沢山食べたいな。
な、とらや君
9-20up7.jpg
主役の僕が1番 お行儀がいいんじゃない!?
ちゃんと正座で頂くよ★

みんなで美味しくケーキを食べてプレゼント交換もして
チベシャッフルで、抱っこし放題+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
9-20up9.jpg
「きなこしゃん、これ以上 お手々は伸びませ~ん」 byサラ

このまま夕方を迎えてしまいそうなほど寛いだけど
そろそろ公園へ移動しますか!!

ドックランに到着すると
コピート君 発見~
9-20up10.jpg

リコちゃん(♂)発見~~
9-20up11.jpg

思い思いにドックランを堪能
9-20up12.jpg
家の子達はいつもと変わらず
私の後ろに てふ
てふの後ろに サラですけど・・・。(笑)

餌付けTimeに群がるチベ+デカパピや・・・・
9-20up13.jpg

集合写真に挑戦してみたり♪
9-20up14.jpg
9-20up15.jpg
9-20up16.jpg
ジワリ ジワリと場所を移動する子や前進する子達も(爆)

夕刻になって、そろそろお開きに。。
カートinで電車に揺られて帰宅しました。
9-20up17.jpg
だんだんとカートinも慣れてきたかな♪(u_u*)


ご一緒してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
また遊ぼうね!!

写真だらけの見難いUPになりました(滝汗)
最後まで見てくれてありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
