はいっ!
「はいっ!ボール持ってきましたよ。投げて下さい♪」
9-17up1_20090917164412.jpg
かれこれ6年以上使ってるボール。き、汚い…(+_+)
これじゃないと思いっきり遊ばない てふちゃんです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

な、な、なんと!6年もボールがもつなんてスゴイ!
うちなんて…カミカミしちゃうからすぐに破壊されてしまいます。v-390
お気に入りだから大切にしてるのね~☆エライね~♪
↓(^m^*)ププッ!首と体が90度だぁー!
グーグーガンマ | URL | 2009/09/18/Fri 12:26 [編集]
グーグーガンマさん♪

お散歩デビューして以来ずーーーっと使ってます(笑)
時々浮気して他のボールがお気に入りになっても
必ずこの汚いボールに帰って来ます(*^^)v
似たようなNewボールとすり替えても遊ばないので捨てるに捨てられないです。。。
「遊んでて壊れちゃった」は多いですが、壊して遊ぶことは殆どありません。
他の子に壊されると激凹みする てふ…(笑)
アル君はカミカミが大好きなのかな?^m^
ばばりん | URL | 2009/09/18/Fri 12:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.