
ボールキャッチの瞬間
ク、クビ 大丈夫~ (x。x;)
9-15up1_20090915160334.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

く、首!首!
折れちゃうって~(笑)

うちお外でボール遊びしないんだよねぇ。ばばりんのようにうまく遊んであげられないらしい><
テンション上げてるつもりなんだけどなぁ(笑)
ふく | URL | 2009/09/16/Wed 11:11 [編集]
ふくちゃん♪

えっ!!!犬ってこんなに反れるの?って感じですよね。
ウチも外でボール投げを殆どしない子がいるよー。
てふも気が乗らないと全く…

1発目のボールを投げる前に、
手に持ったままボールの匂いを一瞬嗅がせて(ホントに一瞬)気を引いてあげると
獲物と思って(?)テンションUPする事があるよ。
目がキラキラしたら、ボール遊びのチャンス!!(笑)
反対にオヤツじゃないのね・・って反応をする事もあり( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2009/09/16/Wed 11:47 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
