一緒に遊ぼうよ
9-13up1.jpg
9-13up3.jpg
9-13up2.jpg
9-13up7.jpg
9-13up5.jpg
9-13up4.jpg
9-13up6.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい!
いつも、とってもセリフとマッチした表情のてふちゃん、サラちゃん。
ばばりんさんは写真の天才ですね!
私は妹と二人暮らしなのですが、妹もてふちゃん、サラちゃんの大ファンです!
更新がない時は二人でガッカリしています。
これからも楽しく拝見させていただきます!
べるりんちょ | URL | 2009/09/15/Tue 21:43 [編集]
おはようございます
てふちゃんもサラちゃんもとても楽しそう(*^_^*)
うちも自由に走り回れる場所があれば・・・
でつ | URL | 2009/09/16/Wed 06:31 [編集]
べるりんちょさん♪

てふサラのファンだなんて
嬉しいお言葉 有難うございます♡
センスのない写真の数々&文才ゼロで
図々しくブログなんてやっております(恥)
こんな内容ばかりですが また覗きにいらしてくださいね。
てふサラのセリフは
たぶんホントにこんな感じかも( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2009/09/16/Wed 11:25 [編集]
でつさん♪

>うちも自由に走り回れる場所があれば・・・
お花✿がいっぱい咲いてるお庭も
スケボーを楽しく引いてる一本道も最高に素敵ですよ♪
ウチの庭なんて木ばっかり。
それにベランダじゃないとサラはテンションが上がりません(^^ゞ
てふサラ、遊ぶタイミングの波長が合わなくて
それぞれの遊びに付き合う事に、、、、面倒ですぅ。。(´ε`*)
ばばりん | URL | 2009/09/16/Wed 11:36 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.