昭和記念公園お散歩オフ会
すんげぃ寒かった…(笑)

昭和記念公園行くよ~と連絡を頂き、てふサラ連れて行ってきました。
寒すぎて写真をあまり撮らなかったゎ。。。
2-17up1.jpg

Wan’sが揃ったところで、集合写真。

てふとサラの距離に涙・・・な私。姉妹なのに離れすぎじゃね?
柚ちゃん ぷぃっ!ってしちゃった。。(T_T)
ラルちゃんは斜に構えてるし、デュール君は男らしくデン!と構えて
まるでモデルだわよ^m^


で、お声を掛けてくださった MIYUさん・JUNさん (デュール君・ラルジュちゃん)
1-17up4.jpg

今日は紅一点ならぬ、黒一点だったデュール君。
MIYUさんと並んで歩けないと、歩くの拒否!する姿が可愛かったゎ。
ラルちゃんはカメラ目線をしてくれるのよね~♡
思わず、家来る?って聞きたくなるよ(笑)


早めに来ていた ふくちゃん・柚パパさん(柚ちゃん)
1-17up3.jpg

皆が来るまでドックランで遊んでいた柚ちゃん。
沢山遊べたかな?
ちゃーんとリードを持った人の左側を歩ける良い子ちゃん。
この日も鳥を追いかけてダッシュしてたね^m^


てふサラ。
1-17up2.jpg

サラも皆と同じ距離をほとんど抱っこもせず歩けました。
時々てふがサラに遊ぼう~ってしてたけど、体力的に無理だったね。
てふはサラが誘いに乗ってくれないもんだからって、
私のジーンズの裾を噛みついて引張るのは止めて下さい。


そして寒さに耐えきれなくなった飼い主達。
温かいモノを食べて飲んで 一休み。。
そんな時に、静電気放電中のWan's発見。
  上 柚ちゃんの耳毛から~~
  中 ラルちゃんの耳毛から~~
  下 ラルちゃん・・・・
1-17up5.jpg

全身で放電したラルちゃん。
米村でんじろう先生もビックリだろうね。。。

すんげい寒すぎて、早めの解散となりました。
ご一緒させていただき有難うございました。
ガゥる超危険なてふと、まだまだ言葉を理解してないサラですが
良かったらまた一緒に遊んで下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.