スポンサーサイト

別荘(?)オフ その2
写真だけで進行しますので想像して下さいませ。(キッパリ)

メンバー紹介風の前回に続き、今回はゲーム編です。
幹事のMIYUさんが企画してくれて、
ウチの子、かなりいいダメ子❤と再確認させてくれました(>_<)

1つ目は
飼い主にまっしぐら!
飼い主さんの両脇に オモチャコリラックマを持った人とオヤツドーナツを持った人が並び
離れたところから我が子を呼ぶゲーム。

ばばりんチームから 本日ずーっと影を潜めているサラが参戦。
結果は・・・
オヤツの匂いをクンクンしに行きました。:゜(;´∩`;)゜:。

2つ目は
肉球を触っただけで我が子を見つけられるか!?
4wanの肉球を触り、その中の何番目に触った肉球が我が子かを当てるもの。
さぁ!みんなスタンバイOKです♪
9-6up208.jpg


1番目の挑戦者はYappyさん(ナーティー君を当てる)
9-6up201.jpg
すみません<(_ _)>
ナーティー君の場面が撮れてませんでした(汗)


お次はJUNさん(デュール君を当てる)
9-6up202.jpg
9-6up203.jpg

次、ソニベータさん(アルファ君を当てる)
9-6up204.jpg

続いてルアぱぱさん(ルルちゃんを当てる)
9-6up205.jpg

ぱらちゃん(まる君を当てる)
4匹の内、ダミー犬3匹・・の中にけんた君も居た!
9-6up2061.jpg

最後に柚ちゃんお留守番中の ふくちゃんも挑戦☆
他所の子だけど、ふくちゃんの事を『ママ』と呼ぶ ラッチャンを当てる^m^
9-6up207.jpg
そして見事に当たる☆

あ、ウチ??
9-6up209.jpg
重すぎて 凶暴だから誰も抱っこ出来ないので
サラの肉球を当てることになりましたが、
ばばりん 当てる事が出来ませんでした・・・なき
てふが参加してたら、流血騒ぎで今頃 慰謝料請求されてるよ

3つ目のゲームは 待て。
なかなか皆さん優秀で・・・
このゲームには てふが参加です。
だってサラじゃ『待つ事』がたぶん無理だから

決勝戦は
火ルルちゃん vs アルファ君火
9-6up210.jpg
9-6up211.jpg

9-6up2121.jpg
  ↑事実を捻じ曲げたフィクションです。ほんとはママ達 とっても優しいです。。

デュッ君 ママ達の迫力にビックリしてお耳がウサギになっちゃったね(+_+)
9-6up213.jpg
う.........うん、たぶん動いても大丈夫だと思う。。
でも、デュッ君の後ろと横にいる人影は
ルアぱぱさんとソニベータさんなんだ。
「気が散るんだ ゴラ!」と怒られないようにね。
(↑そんなパパさん達ではありません フィクションです。

楽しくゲームが終了し そろそろ外で遊ぼうか♪と
テラスへGOダッシュ

楽しそうにボール遊びをしてるwan達
9-6up214.jpg
には加わらず、独りで遊ぶタイプのてふ。
9-6up215.jpg
ぱらちゃんが 哀れな?てふの相手をしてくれました♪ありがと~
9-6up216.jpg
遊んでも遊んでもエンドレスなので
ぱらちゃんが ずぶ濡れになる前に
テラスに置かれたビニールプールの中へ水の出てないホースを投げ入れても
9-6up217.jpg
いつか必ず水が出てくると信じてる・・・。アホ

そしていつの間にやら
1匹…
2匹…と増えていき
9-6up218.jpg
犠牲者続出

ボール遊びをしてる子達も
ママがボールをプールに投げ入れるもんだから・・・・・
9-6up219.jpg
ズブ濡れ急増(@_@;)

そしていつの間にか テラスにいたwan&飼い主さんが
1人・・2人  1匹・・2匹とお部屋の中へ。。
9-6up220.jpg
いつまでもプールに入ってるから、毛が乾かないんだもん
タオル持参してって良かったよ。( *゚艸゚*)

部屋に入って、水分(ジュース)・糖分(アイスやゴマ団子)を食べて
暗くなる前に てふサラは失礼しました。


幹事のMIYUさん&ご一緒させて頂いた皆さん 有難うございました。


そして、最後まで読んでくれた皆様、お疲れ様でした(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや~ゲームはまいりましたね~(^_^;)
「待て」ゲームなんて大人気なく真剣になっちゃったー!(爆)
結構、負けず嫌いだったりしてー!v-411
いや、うちのアルくんは出来る仔なのよ!ママがだらしないだけよ~!
(どんだけ親バカ?爆)
今度は是非、てふちゃん&サラちゃんとお近づきになりたいでーす!
アルファじゃなくて私がね!( ̄m ̄*)V
グーグーガンマ | URL | 2009/09/09/Wed 12:17 [編集]
グーグーガンマさん♪

肉球当てゲームのソニベータさん、瞬時に我が子と分かるなんて凄いです★
我が子の肉球を毎日毎日撫でてるのかなぁ?^m^

待てゲームの決勝戦、圧巻でしたね。訓練の入った子は違うゎ~❤
ママ達の背中からは 優しいオーラが出てました。。(爆)
私も負けないように・・と、てふでチャレンジしましたが全くダメでした。。
いくら頑張っても、ルル&アルファ君には勝てないです。

時々アルファ君がサラに挨拶に来てくれてたんですよ~。
気に入ってくれるかな?
てふが触れたらサラも触れるので(←てふが関所?)
てふから近づいていってみて下さい。(む、無理…!?)
慰謝料は請求しないでね!ヾ(x。x;)
ばばりん | URL | 2009/09/09/Wed 13:45 [編集]
どもども♪出遅れましたがこの日はありがとうございました♪
同じテーブルでいろいろお話できて楽しかったよ~☆
それから、てふちゃんとの水遊びすんごく楽しかったーー!
一度、もろにてふちゃんの顔面にブシュッ!とヒットしてしまって(汗)
てふちゃん痛かったよね・・ごめんねぇ。。。
お先に失礼しちゃいましたが、帰りは迷わずに帰れたかな?
また次回もよろしく遊んでね♪
ぱらちゃん | URL | 2009/09/10/Thu 23:16 [編集]
ぱらちゃん♪

こちらこそ有難うございました。
あんなに食べてもスレンダーなぱらちゃんが羨ましいです^m^
私は見事にデップリと…

>一度、もろにてふちゃんの顔面にブシュッ!とヒットしてしまって(汗)
あれが楽しいんです。
てふ的にはもっと~♪と思ってたはず(笑)
逆にぱらちゃんがずぶ濡れ&泥だらけになってしまって申し訳なかったです(滝汗)

私もぱらちゃん達が帰って 少しして失礼しました。
帰りの山道 少し渋滞してなかった?
もう迷わず行かれる…と思います(笑)
こちらこそ また遊んでね★
ばばりん | URL | 2009/09/11/Fri 10:58 [編集]
先日はお世話になりました。まゆみです。
やっと遊びに来れました。

ブログを拝見させて頂き、楽しい時間を思い出しました。写真の中のセリフが面白い!

てふちゃんの水遊び。可愛くて。いつまでも見ていたかったです。そんで私も参加したかったです。
またナーティーが好きになっちゃったサラちゃん。
しつこくしてごめんなさい。

てふちゃん、サラちゃん。また今度遊んでくださいねー。
まゆみ | URL | 2009/09/12/Sat 20:17 [編集]
まゆみさん♪

お返事遅れてすみません<(_ _)>

こちらこそ先日はお世話になりました。有難うございます。
ナーティー君、可愛かった~❤
両手(前脚)がきちんと揃う立ち姿が かなりv-344でした。
↑の姿でサラを一生懸命誘ってくれてるのに
ツレナイ女でスミマセン・・・。
懲りずにた次回も誘ってくれるかなぁ♪

てふの水遊び、ぜひ参加して下さい(爆)
その代り...... 汚れてもいい服装の時に…。

こんな1人&2匹ですが これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
ばばりん | URL | 2009/09/14/Mon 10:30 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
