
残念写真だけど・・
背景とか諸々残念な写真だけど
9-3up1.jpg
てふサラが寄り添って笑顔だからお気に入り❤
親ばかバンザイ\(^o^)/ で、すみません…(汗)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
いいショットですね(*^_^*)
周囲を選択して反転、ぼかしをかけると雰囲気がかわるかしら?
我が家では無理だわ(・_・;)
でつ | URL | 2009/09/03/Thu 20:50 [編集]
姉妹揃っていい笑顔よね~♪
嬉しい気持ち♪よーーーく分かるわぁ(*^^*)
親ばか、ばんざーーーーい♪
りんこ | URL | 2009/09/03/Thu 23:54 [編集]
でつさん♪

普段から微妙な距離をあけて並ぶ2匹がこの時はピッタリと!
奇跡の1枚が撮れました(笑)
でつさん家ではいつだったかのブログ写真で へいた君が挟まれてましたよね(。・m・)
3wanが寄り添って寝る姿が冬には見られるかしら・・楽しみ♪
ばばりん | URL | 2009/09/04/Fri 10:43 [編集]
りんこさん♪

>嬉しい気持ち♪よーーーく分かるわぁ(*^^*)
分かってくださる~?有難う❤
普段は微妙な距離感な2匹だから、こんな姿は感動でした。
いつもこんな姿を見せてくれると嬉しいんですけどねぇ・・。
ま、多くを望んじゃダメですよね。。(笑)
ばばりん | URL | 2009/09/04/Fri 10:51 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
