
きもだめし
オバケだぞ~
8-31up1_20090831153006.jpg

生首~
8-31up2_20090831153006.jpg


どう?
怖かったでしょ?
8-31up3_20090831153700.jpg



ぜんぜん。(-_-;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
思わず笑ってしまいました。
面白いです!
バロンもよく生首やっています。
クレートからごろん、と首だけだして。
クレートの入り口のところに枕があるように
見えますが、
サラちゃん自分で置いたのですか?
Barongのはは | URL | 2009/09/01/Tue 10:10 [編集]
Barongのははさん♪

あれ?怖くなかったですか?
怖すぎて、思わず笑ってしまったのかしら…((*≧m≦)
バロン君も生首で爆睡ですか?
可愛い姿ですが、寝違えそうですよね(笑)

>クレートの入り口のところに枕があるように
クレートの縁が痛かろう・・とタオルを折って置いてあります。
サラはこんなに几帳面に置けないので
飼い主が置いてあげてま~すi-190
なかなかお気に入りのようですよ。
バロン君にも是非!!
ばばりん | URL | 2009/09/01/Tue 10:46 [編集]
うふふ、怖いどころかかわいい~☆(!?)
こんな無防備にぐっすり寝てると嬉しくなっちゃうよね!
だいぶ遅くなっちゃいましたが、サラちゃんお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃん子のかわいい妹に育ったよね☆
無事に避妊手術も終えて、2歳はますます元気に!
まるけんと(は無理だと思うがせめてその母ちゃんとは(笑))これからも遊んでね~♪
ぱらちゃん | URL | 2009/09/02/Wed 12:27 [編集]
ぱらちゃん♪

サラへのお祝い有難う~❤
忙しすぎて体調崩してない?無理しないでね。

>お姉ちゃん子のかわいい妹に育ったよね☆
ほんと ほんと。相手にされてないのに、てふ大好きなのが謎ですゎ…

>まるけんと(は無理だと思うがせめてその母ちゃんとは(笑))これからも遊んでね~♪
もちろ~ん♪こちらこそ宜しくお願いします★
まる君は時々サラに「遊ぼうよ~」ってしてくれるよね(u_u*)ポッ
懲りずに誘ってやってね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ばばりん | URL | 2009/09/02/Wed 12:50 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
