蘇る あの日・・
今年4月に開催されたチベスパ大規模オフの様子は、   と長々と綴っておりますが

その時のアルバムを作って下さった方がおり(ありがとうございます!)
完成したものを、一足早く見させて頂いたのが 8月某日。

購入開始♪となり、手元に届きました。

      ☆春だ!桜だ!チベスパだ!☆
8-26up1.jpg
↑表紙

ページをめくると・・・ サラちゃん 居た~~♪
※家の子以外、モザイク加工しておきます<(_ _)>
8-26up2.jpg
8-26up3.jpg

もっと色んな方とご挨拶しておけば良かったゎ…と反省&後悔(/_;)
でも、あの時の興奮が蘇ります。
有難うございました(*´∀`*)



そして、一足早く見せて頂いた日、
沢山の頂き物を(ありがとうございます!)。。
その中に、てふサラの切手が!!!
8-26up4.jpg
サラを迎えてから、初めて並んで撮れた記念shotで作って下さいました♪
超ウレシ~♪
誰にお手紙書こうかな。
けど....... 使うの勿体無い・・・・。(〃'з')


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ここに我が家の旧パンジーちゃんも写っているのでしょうか?
素敵な思い出ですね(*^_^*)
でつ | URL | 2009/08/26/Wed 22:09 [編集]
でつさん♪

パンジーちゃんだった頃の めいちゃんも
兄弟達と一緒に写ってましたよ☆

次回のオフ会は めいちゃんも参加出来ると良いですね。
きっと人気ものですよ♪
私も是非お会いしたいです(*^_^*)
ばばりん | URL | 2009/08/26/Wed 23:57 [編集]
モザイクを解除しようと目を細めてみた人、私だけじゃないはず( ̄m ̄*)
アルバム、私も今日無事に受け取りました~(遅い?
旦那に見せようとしたら、有名人と握手するときみたく手汗を服で拭いてました^m^
見るたびあの日の興奮が“よみがえーる♪よみがえーる♪・・・アルバム~♪”
(↑ガンダム風に歌ってね。心の中でね)

切手、かっわいい~☆
もったいなくて使えませんねぇ(>_<)
仮に使ったとしても押印の位置に気を遣ってほしい>郵便局員さん
サラちゃんおめでとう!!
hanamaru | URL | 2009/08/27/Thu 04:54 [編集]
hanamaruさん♪

目、細めて見ちゃいました?( *´艸`)
モザイクしてあっても、分かるv-286は分かりますよね~(笑)
8月某日 某所で見た時は分からなかったけど父も写ってた・・・(爆)

パパさん、手汗が出ちゃうほど緊張しながら見たんだ~(*´∀`*)
hanaちゃん いっぱい写ってたから興奮して鼻血ブーしてない?
パパさんにお伝えください。
次回はこの興奮を生で味わって!オフ会参加待ってまーす♪ と。

サラにおめでとうを有難うv-352
hanaちゃんのように好奇心旺盛な子に育ってほし・・・。以下自粛( *゚艸゚*)
またいっぱい遊んでサラに色々と教えてやってね♪
切手、郵便局に持参して、押印を指定すると大丈夫らしいです。
でも使うの 勿体無いよね・・・♪
ばばりん | URL | 2009/08/27/Thu 11:26 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.