最近のお散歩
もうコスモスが咲き始めてる ばばりん家方面。
1日1回の夕方のお散歩も爽やかな風が吹いている時があります。
8-15up1.jpg
食欲の秋はもうすぐ?

暑いと遊ぶ気も失せてる てふサラですが
ちょっと過ごしやすい気温の時は 元気に走り回る姿を見せてくれる様になりました。
8-24up4.jpg
8-24up2.jpg

サラは相変わらずポテポテ走りだけど。。^m^
8-24up7.jpg
8-24up8.jpg

もう少し涼しくなると、てふvsサラの追い駆けっこも見られるかな。
8-24up55.jpg
楽しみ 楽しみ♪

今はまだ・・・
サラには もう少し涼しくならないと思いっきり遊べないようです。
暑いと体力の消耗が激しいからね。。
8-24up6.jpg
 てふ「あそぼ」  サラ「嫌・・」


*****暫くぶりの2shot*****
おぃ2匹!どこ見てる(怒)こっち向けぃ (*`∧´)
8-24up1.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.