スポンサーサイト

第2回多摩をたべつくす会 (その2)
続き

多摩を食べ尽くした ランチを食べ尽くしたので
暑いけどお散歩です。

沢山のお散歩コースから木陰のいっぱいあるお散歩コースをセレクトしてくれ
(ぱらちゃん ありがと~☆)
各自の車で移動すること数分。
着いた~~!


直射日光浴びてたら 犬も人間もぶっ倒れる様な暑さだけど
木陰いっぱい木で元気にお散歩出来ました☆
8-16up21.jpg
一列になって 歩け歩け~♪
8-16up22.jpg
8-16up23.jpg

お散歩の目的地(?)の階段到着(爆)
集合写真 撮らなきゃね♪
てふ しっかり座って下さ~~い!!
8-16up24.jpg
 (後列) サラ・てふ ラルジュ・デュール アミィ・ルル
 (前列) まる・けんた 柚 セサミ・ピヨン
おぉ~~~!!men'sに囲まれて柚ちゃん センター♪
それも笑顔じゃん。
柚ちゃん、もうビビりじゃないね(*^^)v

疲れちゃって目がトロ~ンなてふサラ
8-16up25.jpg
そろそろ帰りませんか?

ねぇママ、そろそろ涼しいお店へ移動しましょうよ。
8-16up26.jpg

ルルアミィちゃんの提案で
お散歩もしたし、次は“2件目の”カフェへ移動
  お会計の時お店の方に「連日ありがとうございます」とボソッと言われた私。
   なんだかとても恥ずかしい…。


食い尽す会だもんね。
ランチだけじゃ終わらない。終われない(笑)

ふはぁ~~ 疲れたゎ・・・
8-16up27.jpg
もう歩けない。。
な、ルルちゃん

アタシももうダメ。
8-16up28.jpg
おやすみなさい
な柚ちゃん

兄ちゃんゴメンな。お膝占領して。。
なチャミ君と
8-16up210.jpg
チャミが良ければ、僕はココでいいよ。
なピヨ君

皆と歩く距離は同じだけど 皆の3倍は足を動かしたと思うの。。
なサラ
8-16up211.jpg
姉ちゃんの尻がデカいから、私の場所が狭すぎる・・。
なてふ

・・・・・・・・・。何故だ!?
8-16up29.jpg
僕もラッチャンも、今日あんり目立ててない。。
(今度はラッチャンの写真が無かった>_<。)

それはね、、、
この3wanに出番を持って行かれたからだと思うよ((*≧m≦)

人と犬を飛び越えて
まるけん君の所へ遊びに(誘惑しに?)行ったアミィちゃん
8-16up212.jpg
ウッフン❤と誘っておいて
近寄りすぎると一喝するアミィちゃん。

僕たち怒らせちゃったみたいだね・・・。
嫌われちゃったかなぁ・・・。
8-16up213.jpg
心配する まるけん君

しばらくすると また・・・
人と犬を飛び越えて まるけん君のところへ行くアミィちゃん。
8-16up214.jpg
まるけん君のハートに火をつけたようです。(*´ェ`*)ポッ

次回は絶対 主役になってやる~!
8-16up215.jpg
うん。楽しみにしてるね♪


次回は『ぱらちゃん家で食べ尽くす会』かしら?((*≧m≦)
楽しみにしております♪

ご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れ様でした♪UPもお疲れ様(笑)
アミvsまるけん、うまく撮れてるー!まさしくこんな感じだった(爆)ばばりんの目の前で繰り広げられたアミたんの小悪魔術。素晴らしかった!

その1のサラちゃんすっごい可愛く撮れてたね♪あーゆーお顔はやっぱりばばりんにしか見せないんだろうなぁ。
ふく | URL | 2009/08/23/Sun 09:07 [編集]
みんなアップがはやーい!!って、私の場合はもうどうにもならないくらいの亀なんで比較になりませんが(汗)
改めましてこの日は暑い一日をご一緒してくれてありがとう!!
てふちゃん&サラちゃんの写真たっくさん撮らせていただきました♪
そして、わんこ語を話すばばりんの姿も(笑)いやぁ、あれには感心した!!
そしてわんこのお散歩グッズの品揃えの良さもお見それいたしました~!
またぜひぜひ遊んでね~!
ぱらちゃん | URL | 2009/08/23/Sun 22:51 [編集]
ふくちゃん♪

この日はお疲れ様でした~。
写真ばっかりでUPしちゃったけど…頑張ったでしょ(;´ω`)v
アミィちゃんのツンデレ、小悪魔だよね~❤
柚ちゃんは隣で繰り広げられるラブラブ合戦に興味なし?
きっとしっかり学習しただろうから、次回が楽しみだね☆

サラの笑顔は暑ければ誰にでも。
炎天下は最高の笑顔です゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ばばりん | URL | 2009/08/24/Mon 12:56 [編集]
ぱらちゃん♪

写真拝見しました ありがとう~★
てふサラをたくさん撮ってくれてありがとうございました。
けど、、、私の顔は写さないでくださいませ。落ち込みますから・・・i-183

けんた君とのおしゃべり、次回は何を話そうかなぁ( *´艸`)
まる君とも話してみたいです♪
あれ、声色を変えると、まねしてくれるから面白いので(と思ってるのは 私だけですが)
ぱらちゃんもマスターしてみて!

また近いうちに また遊んでね♪
ばばりん | URL | 2009/08/24/Mon 13:03 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
