第2回多摩をたべつくす会 (その1)
今年もやって来ました。
゚・*:.。..。.:*・゚第2回多摩をたべつくす会゚・*:.。..。.:*・゚  第1回の様子はこちら


自他共に認める(!?)“幻の生物現る!!!!”と連絡を頂き
このタイミングを逃したら、またいつ会えるか分からんぞ。と張り切ってお出掛けしてきました★
  ――謎の生物が現れると多摩を食べ尽くす会が活動されるらしいのです(爆)――


1年ぶりの再会は同じお店に集合♪

ioriさん(ピヨ君チャミ君)
8-16up1.jpg
「僕たち いつから幻のwanになったの?」
たしか去年 既に幻の生き物だった気がするよ。。

幹事をしてくれた ぱらちゃん(けんた君まる君)
8-16up2.jpg
「ママ はやく帰ってこ~~い!」
まるけん君、相手がおばちゃんじゃダメ?

MIYUさんJUNさん(ラルちゃんデュール君)
8-16up311.jpg
「ウキャキャキャキャ♪」
・・・・・・・ ドウシタ?

デュ、、デュール君(汗)
の写真が無かったーーー(+o+) ゴ、ゴ、ゴ、、 ゴメン
8-16up4.jpg
「兄ちゃんの写真が無いなんて・・・このおばさん、ずいぶん失礼ね。 ( ¬_¬)」
ゴメンです。返す言葉もございません・・。

りんこさんルアぱぱさん(ルルちゃんアミィちゃん)
8-16up5.jpg
「黄昏ちゃうわね。。」
まだそんな時間じゃないですよ。ランチタイムです。
もうちょっと待っててね。

8-16up6.jpg
「ふぅ・・」
その可愛いお姿、男の子が虜になる訳だわ。( *´艸`)

ふくちゃん(柚ちゃん)
8-16up7.jpg
「笑顔に免じて許して。。。」
えっ?何を?
「強化月間」

サラ
8-16up8.jpg
「何犬?ってまた聞かれたの~」
今度聞かれたら、ツチノコって言ってやりなさい。

賑やかにランチをし
写真を撮ったり、他所の子を撫でくりまわして楽しんでいると・・・

てふ
8-16up9.jpg
「飽きたからお散歩~」
じゃ、そろそろお散歩に行きますか!!



続く。



前後しましたが、
このお店に行って、視線の先にパピヨンちゃんが。
「 あら?この子は・・・!?」
8-16up.jpg
ミトンちゃん~♪
今年は偶然こんにちは率が高いですね( *´艸`)
また何処かでお会いしましょう(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♪
アップ頑張ったのね♪
「続く」って事は明日は第2弾?(^m^)
わーい!楽しみにしていよう~

りんこ | URL | 2009/08/20/Thu 22:39 [編集]
お疲れ様でした~!!

第2弾は明日なのね‥居残りは出来なかった!?(爆)

続き楽しみにしてるね~
MIYU | URL | 2009/08/21/Fri 00:06 [編集]
りんこさん♪

お疲れ様でした~。
UP頑張ってますー。見つからないように・・。(笑)

>「続く」って事は明日は第2弾?(^m^)
明日(今日)かな、来週かな・・・
可能な限り頑張ります!
ばばりん | URL | 2009/08/21/Fri 11:02 [編集]
MIYUさん♪

お疲れ様でした~。
居残りしたら不自然なので、サッサと帰りましたよ。^m^
これからまた 時間まで頑張ります!
ばばりん | URL | 2009/08/21/Fri 11:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.