スポンサーサイト

強制撤去
前回の続き

燻煙が部屋中に行きわたった頃に帰宅し大掃除開始~!
てふサラは・・・
庭に放しておくのは暑くて危険なので
1部屋だけ燻煙してない部屋があったので(ちょっと離れてるので煙の影響がない)
そこに閉じ込めておきました(笑)

掃除もやっと終わり、この機会に
サラのサークルを撤去しちゃいました。
いつもフリーにしてあるので、必要無いかな~と。。。

いままでは↓こんな感じ。
8-15up8.jpg
サラが居る場所に、トイレシートが置いてあり
奥にクレート その隣にフードボールを置いていました。

てふは今まで、サラのトイレシートの隣でご飯を食べてたんですぅ(>_<。)

撤去後は↓
8-15up9.jpg
スッキリ~~♪

サークル内の床にレジャーシートを敷いてましたが取っ掃い
トイレはクレートと植木鉢の向こう側に移動
戸惑う事無くシートの上でしてくれました。

2匹のお尻が並んでご飯を食べる姿が見られるようになりました❤
8-15up10.jpg
食べるスピードが より早くなった気がしますが・・・(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
