退去命令!
本日は毎年恒例になりつつある害虫駆除day
いつもだったら もっと早い時期にやってるのに今頃になってやっとバル●ンしました。(@_@;)
これが結構大変で・・・。

燻煙前、布団やら犬グッズ等々、外に避難。
燻煙後、部屋中拭き掃除。

燻煙中は屋内に入れないので
外に居ても暑いし・・・
てふサラ連れて母とドックカフェへ♪

「私たちには何も・・」
8-15up2.jpg
「ありませんよね。どーせ。」
8-15up3.jpg
ご飯中ですよ!静かに待ってなさい。(*`ε´*)

イイ子にしてると良い事あるんだよね!?てふサラちゃん♪
8-15up4.jpg

きなこボーロが来ましたよ♪♪
冷凍してあったのか、冷たくて硬かったです(笑)
8-15up5.jpg

アイコンタクトも忘れずに ちゃんとお手出来ますよ(*^^)v 
8-15up6.jpg
てふだって鼻の上に乗っけながらもアイコンタクト頑張ります(〃'з')
8-15up7.jpg
美味しいものを貰うためなら頑張れちゃうよね(>艸<*)

さぁ、ご飯も食べたし
帰って大掃除 頑張ろ~~~!


続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうそう!〇ルサン系って大変なんですよね~(苦笑)
以前マンションで一度だけやったことがあったんですが、火災報知器が
鳴ってしまい、大変なことになってしまいました!(^◇^;)はははは~!
って笑い事じゃないけどね~(爆)

てふちゃん、エライ!e-460
グーグーガンマ | URL | 2009/08/19/Wed 16:40 [編集]
グーグーガンマさん♪

後始末が大変ですね~ アレ。
サラは壁とか舐める変わった子なので、よーく拭かないと…
夏の暑い日の大掃除はヘトヘトです。

火災報知機、家も1箇所鳴ったみたいです。
母が煙が出てもしばらく様子をみて、鳴ったら解除してたらしいです。
お陰で ものすごーく苦しんでました。(危険ですよね....)

ばばりん | URL | 2009/08/20/Thu 12:56 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.