またまた雪遊び
先週降ったのに、今週もまた雪
9日は楽しみにしていたオフ会も、“雪が降る”天気予報だったので中止に延期に。  (ですよね~!?)
予報通り、9日の午後から降り始めちゃったわ。

翌日は雪遊びできるかな~♪って楽しみにしてましたよ。 子供みたいだな…

昨日とは打って変わって、暖かな日。
午後には雪も解けて、庭はグショグショ(>_<)
午前中だけ、てふ&サラを庭で遊ばせてあげました~。

サラは2回目の雪体験。
今回もご機嫌に遊んでましたよ♪

仲良く遊べるかな??
2-10up1.jpg


ボールを咥えた姉ちゃんを仕留める、2秒前。。
2-10up2.jpg


仕留める1秒前。
2-10up3.jpg


ボールはサラに渡りました…(笑)
2-10up4.jpg

てふ: サラに貸してあげただけでふ。
    決して取られたなど。。。ゴニョゴニョ


   次遊び出来るのは 来年かな~~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.