orangeからwhiteへ
あるものを 渡しに 強引に渡すために
オレンジ ソファーのカフェで ふくちゃん 柚ちゃんと待ち合わせ
8-2up5.jpg
wan用ウエルカムクッキーをジ―――――――――――ッと見つめる柚ちゃん。(笑)
「ここのクッキーは美味しいの。」
常連柚ちゃんはクッキーの虜だね(〃^・^〃)

ここで看板犬を務めるのはダックスのhoneyちゃん。
8-2up1_20090803134018.jpg
「白ソファーも黒ソファーもガラスのテーブル席もあるのよ」
「オープンテラスもあるんだから♪」
そうだね♪ そうだね♪(*´∀`*)
ハニーちゃんのお店はこちら
ご飯モノを頂きましたが、旨かったごはん
お肉も美味しかったけど、お米もモチモチしてて美味しかったぉ~♪

てふサラもウエルカムクッキーに大喜び
てふ 鼻の穴全開は止めなさい・・(-_-;)
8-2up4.jpg

お店のマスター&ママさんが時々 特別オヤツ(餌付け用?((*≧m≦) )を持って来てくれました。
8-2up3.jpg
みんな大興奮~!
柚ちゃん 超積極的だね゚ヽ(*´∀`)ノ゚

雨降りな1日だったので、予定していたお散歩を中止し
カフェでの~~んびり過ごしてました。
8-2up2_20090803134018.jpg
てふサラ&柚ちゃんの微妙な距離感の集合写真に比べ
柚ちゃんとハニーちゃんは遠くに居ても
仲良くお喋りしたり、お互いの匂いを確かめあったり とっても仲良しで微笑ましい♪
仲間に入れてもらえるように、てふサラも通おうかね!?(笑)

まっったりした時間をwanchaさんで過ごした後

次なる目的地 白いソファーのファニーフェイスさん
MIYUさんJUNさん デュール君ラルジュちゃんと待ち合わせ。

シャンプーしたてでフワサラのなデュルラルちゃん。
浴衣が良く似合ってて可愛い❤

パパママから離れて、ふくちゃんと私の間で座るデュール君。
8-2up6.jpg

パパ大好き♪なラルちゃん
「みんなもパパの抱っこを体験してみる?リラックス出来るわよ。」
8-2up7.jpg

そんなラルちゃんの勧めもあり
JUNさんに抱っこしてもらう柚ちゃん
瞑想中?? …(-ω- )
8-2up8.jpg
リラックス リラックス・・・

続いてサラ。
「抱っこって何? リラックスって何?? アタシ 誰???」 (・。・; エッ!?
8-2up9.jpg
自分自身と飼い主だけは見失わないで.......(泣)

JUNさんの抱っこは 癒されるわよ。な柚ちゃん( *゚艸゚*) と
僕は ふくちゃんの抱っこも好きだな。。なデュール君
8-2up11.jpg
えっっっと・・・・MIYUさんは、、、、、カメラを抱っこ(爆)(*´∀`*)

デュルラル兄妹が ふくちゃんの抱っこで癒されちゅう。
8-2up10.jpg

残念ながら、てふは他の人に抱っこされる事はないので(かなり危険)
癒される事なく解散。。

今回中止となったお散歩も ぜひまた誘ってね。


JUNさんの抱っこで癒されたサラは帰宅後に効果が現れました。
8-3up1_20090803162045.jpg
舌チロで爆睡中

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや~ お久しぶりでございました
雨でちょっと残念だったね

サラちゃん爆睡してるね~
よっぽど疲れちゃったのかしら…
JUNの抱っこは癒しじゃなくてある意味修行!?(爆)
MIYU | URL | 2009/08/03/Mon 22:29 [編集]
こんばんは
いい時間ですね(*^_^*)
我が家はうーん、無理な光景です。
1号・・・食いしん坊
2.3号・・・吠えまくり
 
羨ましいです
でつ | URL | 2009/08/03/Mon 23:28 [編集]
MIYUさん♪

いゃ~ ホントにお久しぶりでした(~_~;)
お散歩コースも楽しみにしてたので、ちょっと残念でしたが
アクティブもの~んびりも好きです(笑)
ぜひ、また遊んで下さいね。

JUNさんの抱っこは癒しです。
誰が何と言おうと癒しです!
次回は てふも癒してやて下さい(・_・;)
ばばりん | URL | 2009/08/04/Tue 14:59 [編集]
でつさん♪

でつさん家の1号2号3号(笑)と
我が家の1号2号も変わりませんよ。
てふも食いしん坊で落ち着きがないし
サラもキャンキャン ガルガルに忙しいです(>_<。)
周りの方に迷惑を掛けながら楽しんでますi-229

ばばりん | URL | 2009/08/04/Tue 15:03 [編集]
私の抱っこは癒しです?

サラっちを抱っこしてる写真、首絞めてるようにしか見えません

油断しないように.........

大文字のJUN | URL | 2009/08/04/Tue 20:59 [編集]
JUNさん♪

ラルちの抱っこも若干苦しそうなのです。
他の写真では ベロが出るほど絞められてました。(笑)
もしかして寝てると思ってたのは失神してたのかしら・・?(・_・;)

てふの抱っこの分までサラを抱っこしてやって下さい。
(てふの抱っこの挑戦もお待ちしておりますが・・)
ばばりん | URL | 2009/08/05/Wed 11:05 [編集]
>強引に渡すために
強引だなんてとんでもない!ありがたーく使わせていただきますね。おまけと一緒にありがとうございました♪あちらもありがたーく使わせていただきます(^m^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
てふちゃんの相変わらずのツンデレな感じと成長した感じ、どちらも堪能できました(^^)
サラちゃんもちょっと大人になった感じだったし…成長っていうより後退してしまった柚とは…(汗)

前にも増して吠え吠えになった柚ですが、また遊んでやってくださいね~。わんちゃさんでもお待ちしてますー(笑)
ふく | URL | 2009/08/05/Wed 11:46 [編集]
ふくちゃん♪

使えそう??(不安)
ダメだったらD2で24個焼けるのが2000円以内だったので、そちらで・・・。(;´ω`)ボソ
おまけは もう焼き上がりだもんね~♪( *゚艸゚*)

こちらこそ、暫くぶりに楽しく過ごせました、ありがとう~!
柚ちゃん、いつからあんなに積極的に!?
ホームなカフェで いつもと違う柚ちゃんを見られました。
可愛いねぇ
吠えはサラも同じですぅ。。
わんちゃさんで看板犬のアルバイトで克服~★
そしたら、毎日通っちゃう!!

また遊んでね!
ばばりん | URL | 2009/08/05/Wed 13:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.