
押隈サラちゃん
相変わらず涙の量が多いサラ。
時々拭いてあげると・・・

歌舞伎の押隈みたいに顔拓。
目と鼻と口がクッキリ。((*≧m≦)
7-30up1.jpg
平面にすると、思ってた以上に目が離れてるのね・・・。(・_・;)


たぶん wan顔拓はペチャ顔のほうが可愛く取れるとおもうけど(≧ε≦)
鼻長さんも鼻ペチャさんも是非♪

押隈(参照)→下から9行目あたり


またアタシの出番は無しですか? (*`∧´)
7-30up2.jpg
てふの顔拓も今度取ってあげるから!!ヾ(´ε`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
