バレリーナになる
先日、ワンコ服のレンタルの懸賞に応募
見事当選キラキラ
お洋服のレンタルをさせて頂きました♪

この『お洋服』というのがバレエ専門店オリジナル犬用ドレスなんです。
(バレエなんて経験もなければ、見た事もない私ですが・・・汗)

あの子や あの子や............
てふサラよりも似合うお友達がたっくさんいるけれど
こんな機会は滅多にない事なので、お恥ずかしながらブログUPさせて頂きます<(_ _)>

お店はWan Deux Troisさんです。
素敵なグッズが沢山ありますので、ぜひチェックしてみてね!(^_-)-☆ 

今回お借りしたバレエ衣装は
くるみ割り人形の第2幕
  お菓子の国のチョコレートの精のスペイン風衣装犬用ワンピースドレス
だそうです。
                            

こんなフリフリ~❤なお洋服なんて着た事がない てふサラ (モチロン私モ←誰モ聞イテナイ)。
なんだか恥ずかしいねぇ (u_u*)

てふが着られそうなサイズをお借りしたところ
あらま、ビックリ!もしかして てふのサイズで作ったの?なくらい (ソンナ訳ナイ デショ。)
ちょうど良いサイズでした。

当然サラには大きいサイズですが店長さんが
「その方がゴージャスに見えます」と仰るので、てふのサイズを着ちゃうんだ☆

てふサラ くるみ割り人形”チョコレートの精”になれるかなドキドキ

キラ~ンキラ~ンキラ~ン てふ キラ~ンキラ~ンキラ~ン

7-29up9.jpg

7-29up10.jpg

7-29up8.jpg

7-29up7.jpg

てふ、自ら お尻上げのポーズでフリフリ感をアピールしてくれました。^m^

続いて・・
キラ~ンキラ~ンキラ~ン サラ キラ~ンキラ~ンキラ~ン

7-29up2.jpg

7-29up3.jpg

7-29up4.jpg

7-29up5.jpg

7-29up6.jpg


似あってる?
似あってなくても笑わないでね (;´▽`A``

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めっちゃくちゃかわいー♪てふもサラも似合ってる!!
てかばばりん懸賞よく当たるねぇ。私もほぼ毎日携帯から応募してるのに全く当たらない…

でもそのおかげでこーんなフリフリちゃんなてふサラがみれて良かった♪
ふく | URL | 2009/07/29/Wed 22:51 [編集]
おめでとうございま~す!
そして、可愛く着こなしてくださってありがとうございます。

サイズもぴったりで良かった、よかった~!

嬉しいです~。


お写真もらっていきますね。ショップブログに
載せさせていただきます~!

まるりネェネ | URL | 2009/07/30/Thu 10:25 [編集]
ふくちゃん♪

てふサラ、馬子にも衣装だけど・・たまにはイイよね( *´艸`)
柚ちゃんが着たらもっとラブリーな感じになるよね♪
チーム多摩のパピちゃん達は洋服を着こなせる子ばっかりだから
ぜったい可愛いと思うよ~❤
レンタル期間が迫っているので、次回お会いする時には無いのが残念i-238

私、懸賞当たってるイメージあり?
最近あまり応募してないから そんなに当たってないよー。
懸賞も当てたいけど、宝くじも当てたいよね
ドッカーンとv-63
ばばりん | URL | 2009/07/30/Thu 13:02 [編集]
まるりネェネさん♪

この度は ありがとうございました。
こんな可愛いフリフリv-324 着られて光栄です。

サイズもぴったりでした。
腹部(胸部?)の生地に伸縮性があって着せ易かったです。
嬉しくって2日連続で着せて写真撮影しちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
てふサラも喜んでで着てくれましたi-179
モデルには程遠いですが・・・写真 使えたら使って下さい。

てふのお友達パピヨンも可愛い子 たっくさんいます。
もし機会がありましたら、また是非お願いします(笑)
ばばりん | URL | 2009/07/30/Thu 13:14 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.