たまに練習・・
広~い広場で2匹で独占だと思ったら お友達がたくさん居た場所で
たまには練習しよう!って思い(気まぐれ)
ノーリードで「座れ 待て」を練習しましたょ♪

てふサラ並んで 座れ!待て!!
7-26up1.jpg

ジワリジワリ....とサラが前進
7-26up2.jpg

べーッてしながら練習放棄しないの
7-26up3.jpg

なかなかジッと待ってられないサラちゃん。(-_-;) ダメジャン

ほいじゃ、「伏せ」で待て!(難度をUPさせて どうするつもりだ....?)
7-26up4.jpg 
良い感じ。そのまま動かないで待てだよ~♪
てふサラの周りをグルグルと歩く私。
集中してー 集中してーー!

7-26up5.jpg
7-26up6.jpg
7-26up7.jpg
7-26up8.jpg
動かないでジッとしてられたけど
飼い主の方を 全く見ないてふサラ。(>_<。)

もしかして・・・ 休憩中ですか??

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.