伸びてきたでしょ!?
ネタ切れなので、いつまでもサラの術後の事で引っ張ります。
もう飽き飽きな方もいらっしゃると思いますが..........   (/_;)スミマセン


サラの手術からアッという間に1か月以上が過ぎて
度々UPしてた腹毛は・・・・
すっかり傷痕は何処??な状態です♪

ほら、ずいぶん伸びたでしょ!?
7-23up2.jpg


横から見ると
7-23up1.jpg
自然な感じに切れ上がってて(?)スッキリしてます。
夏仕様な感じで 腹毛切りはさみ 暑苦しくなくって けっこうイイかも~☆
若干だけど、足も長く見えるでしょ?( *´艸`)

術前は↓こんな感じだったので 伸びるのはやっぱり寒くなった頃かなぁ。
7-23up3.jpg
まだまだ時間は掛かりそうですね。



*** ☆ *** おまけ *** ☆ ***
「マトマト早く下さいな。」
7-23up4.jpg
 ※てふサラには'『人間の食べ物とは違う』と理解させるため
    トマトをマトマトと教えてます(笑)

今年のプランタ栽培のトマトの出来は・・・皮が固い(>_<)ですが、味はまぁまぁgoodです(*^^)v
毎朝 蚊に刺されながら収穫してます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

伸びましたネ!
今は今でメリハリあってカッコいいかも~(^o^)/
サラちゃんてほんっとに毛長いんですねー。分けていただきたい。。胸の毛もオチリの毛もかろうじて?地球とは接触していない??ですか?リュウは慢性の下痢のため、オチリの毛を短くきらねばならず(T T)いつのまにやら毛がそれ以上伸びなくなってしまったようです(ー”ー)
雨の日も雨上がりも、てふちゃんもサラちゃんも毛。汚れちゃいますよね?何か対策してますか?

傷口、きれいになくなってヨカッタです~(^^)

どうしたら皮も柔らかいトマトできるんでしょうねー。
うちもカタイです。。
マトマト待ってる様子がカワイイ~(*^^*)
pao | URL | 2009/07/23/Thu 23:10 [編集]
paoさん♪

伸びたでしょ~(*^^)アリガト♪
地球に接してますと云いたいですが、(爆)胸毛も尻毛も付きませ~ん。
術前より術後の方が尻毛が伸びてそうですね(・。・!!?
でもね、毛が長いんじゃなくて短足だから長く見えるだけかもしれませんよ。
てふサラの汚れ対策はレインコートか、泥除けのエプロンです。
時々、尻尾や尻毛はゴムで結わいてます・・(笑)
天気が悪くても散歩に行くので、実はいつも汚犬です(-_-;)

リュウ君の尻毛 伸びなくなっちゃいましたか・・
お尻が汚れるのが嫌で進化してったのかな?
サラはお腹を壊したことが まだ1度も無いんです。
毎日エビオス食べてるからかな・・と勝手に思ってます。
(ンコが柔らかいとビオフェルミンを食べてます)

paoさん家のトマトも皮 硬め!?
買うのは そんなに硬くないのに... 不思議ですよね。
ばばりん | URL | 2009/07/24/Fri 10:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.