美味しい?
毎週1度は買い物に行ってるスーパーの近くに5月頃?OPENした
ミスタームシパンへ 行ってきました。
すんごく小さなお店で 通り過ぎちゃいそうだったけど・・。
10種類くらいのムシパンが並んでました。(テイクアウトのみ)

色々と気になった(食べてみたい)ムシパンがありましたが
"初”だったので あまり冒険せず・・。(笑)
正式な商品名は忘れましたが
  右:オレンジピール(inチョコ)
  左:チョコ(inチョコ)
  奥:ドライフルーツ(inクリームチーズ)
7-19up1.jpg
感想は・・
 美味しく頂くには「本日中」が良いそうですが、翌朝にちょっと温めて頂きました。
inされたクリームチーズやチョコレートソース?がとっても濃厚で美味しかったです。
けど、、、飲みモノがないと辛いかも。。アップロードファイル
ちょっと変わった具もあるようなので次回は 違うのを食べてみよっと♪


あと他店で気になるお店があります。
いつか行ってみたいと思ってまふ( *´艸`)


続いては  てふサラにも美味しいものを。。
先日UPしたポチのお弁当を食べましたよ。
てふさらにも賞味期限が切れる前に食べられるか・・・などと心配されましたが
余裕で賞味期限内です♪
7-19up2.jpg
今回は鶏めしの試食をごはん
開封して2匹のお皿に分けてみると・・・・ん~~~少なっ!!
きっと このお弁当にフードを混ぜるんだろうなぁ。。。
既に食事の終わってる 家の子達 お弁当のみ 頂きます★
あっという間に食べ終わり~~(*^^)
美味しかったらしいです。
その後 お腹キュルキュルもなく、すごぶる元気


最後はサラのイタズラ。
ようやく赤くなってきたトマトを捥いで咥えて遊んじゃいます
7-19up3.jpg
転がってるトマトの手前にはドライになったオレンジ色,赤のトマトの残骸が・・(-_-;)
庭だとボール扱いなのに、家に入るとご馳走になるのは何故??
今年もてふサラに好評なトマトで良かったけどさ・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お行儀がいいですね
こんばんは
そうそう、思い出しました。
お弁当、以前、高速のPAで売られているとテレビでやっていました!
じーっと待っていられるなんてお行儀がいいですね(*^_^*)
うちだったら・・・こういう写真、ハウス越しでも無理(^^ゞ
でつ | URL | 2009/07/21/Tue 23:10 [編集]
でつさん♪

そうそう!高速のPAで売ってるらしいです(*^^)v
色んな場所で売ってるので見つけるのも楽しいかもしれません(笑)
じーっと待ってられますが、ヨダレが・・・(;´▽`A``
ばばりん | URL | 2009/07/22/Wed 11:56 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.