散歩にて
ベランダではてふを追いかける元気の良いサラですが
散歩に出ると・・・

元気なのはてふ。
7-18up11.jpg
でも最近(暑いってのもありますが) 以前より遊ばなくなりました。
飼い主的にはちょっと寂しいですね・・・。


あたしは そんな遊びはしませんの(*´∀`)
7-18up12.jpg
まぁ!? 外面がよろしい事!ヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちワオン。
うっわー。てふちゃんの毛はスバラシイ!
着物来てるみたいですねー。
その名のとおりチョウチョのように舞っておられる!笑
ジャンプの様子がかわいくて吹き出しちゃいました。
かわいいといえば。ベランダにて、のサラちゃんの切なそうなお顔。たまんない表情ですね(*^^*)
pao | URL | 2009/07/21/Tue 15:43 [編集]
paoさん♪

てふ毛 ボサ~ってしてるでしょ(;´ω`)
かなりデッカイ蝶々が迫力満点に飛んでおります。
着地はドスンと・・。
華麗じゃないのがポイントです(爆)

サラ、てふが遊んでくれなくて 涙ポロリですv-409
ばばりん | URL | 2009/07/21/Tue 16:03 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.