
シャンプーDay
サラの避妊手術後初のシャンプーDay♪
犬臭はするし、痒がるし・・・でトリミングをお願いしました☆

いつもは併設のカフェで のんびりしてるのに
今回は珍しく覗きに・・。
最初覗きに行った時は爪切りをしていたので、別棟のサロンを外からチラリ。
てふサラに見つかって 大騒ぎすると迷惑なのでね。。

後からトリマーさんにお聞きした話では
てふは、トリミング台の上での爪切りは嫌がるのに
抱っこされながらの爪切りはOKらしい。
ご面倒お掛けしてスミマセン。
てふ 甘ったれてるぅ~( *゚艸゚*)


カフェへ戻ってパフェ食べて
また覗きに行くと 今度はシャンプーちぅ。
7-14up1_20090714153257.jpg

トリマーさんが ほらママ(私)が来てるよ。
顔を出してあげなよ★
7-14up6.jpg
と、写真を撮りやすいようにしようとしたら・・

「写真なんてヤダー
7-14up7.jpg
すんごい顔して怒ってました。スミマセン......
大好きなトリマーさんとの時間を邪魔されたくないらしいです。(~_~;)

続いて覗いた時にはドライちぅ。(覗き見し過ぎ?)
サラちゃん、前足を高ーく挙げてました。
7-14up2_20090714153257.jpg
「どぉ?足長いでしょ♪」

アタシ 良い子で頑張ってます☆
7-14up3_20090714153257.jpg
グルグル キャンキャン煩かったくせに・・・(・。・;

その頃 てふは・・・
7-14up4_20090714153257.jpg
「ふわぁ~気持ちいい❤」

カフェへ戻って まったりしてると
ピッカピカでフッワフワにして貰って帰って来ました♪
7-14up8.jpg
7-14up5_20090714153257.jpg
いつも てふサラのストレスにならないよう対応して下さり有難うございます。

てふサラの後ろで背後霊のようにボーっと写ってる半蔵ちゃん。。。次回はもっと近くに来てね ヾ(´ε`*)



てふ(6歳10ヶ月) 6.04kg
サラ(1歳11ヶ月) 4.03kg
もう少しで ジャスト10kg!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃんもサラちゃんもふわふわさらさらになりましたね~e-420
プロシャン後は本当に別犬のようになりますよね?(苦笑)
でもうちは、家でのボール遊びのせいで「さらふわ」がもつのは、
3日位かもしれません。( ̄▽ ̄;A

カフェが併設されてるのっていいですよね~♪♪
グーグーガンマ | URL | 2009/07/15/Wed 23:23 [編集]
グーグーガンマさん♪

プロは やっぱり違いますね!
てふサラ フワッフワになしました~☆
けど、家シャンの仕上がりも好きなんです❤

ボール遊びは おヨダで胸毛が・・・かしら( *´艸`)
我が家も庭でゴロゴロ~するから すぐに埃っぽくなってます(苦笑)

カフェ併設は快適です!
だって、犬を預けて帰宅して 終了の連絡貰って迎えに行って・・・
所要時間1時間程度じゃ忙しなくって。。。(~_~;)
楽して綺麗が好きなダメ飼い主です(汗)
ばばりん | URL | 2009/07/16/Thu 12:03 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
