我が家的スヌード
スーパーで買った外国産マンゴーのネットでスヌードのつもり。
6-29up2.jpg
6-29up3.jpg

次回は国産 宮崎とか沖縄とかがいいな。
きっとネットも高級だろう・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
みんな同じことするんですねー!
うちも以前やりましたよ。うちはヘアバンドみたいに
なっちゃったけど。(苦笑)

国産のだときっといいスヌードができるね~!(* ̄m ̄)
グーグーガンマ | URL | 2009/06/29/Mon 21:58 [編集]
グーグーガンマさん♪

アルファ君も経験犬ですか!?
ついつい被せたくなりますよね~♪
てふは短毛だから必要ありませんが。。

国産フルーツが我が家に届いたら(買う気はないらしい・・爆)
高級スヌードを被らせてあげようと思います★
↑届く予定もありませんが・・・ヾ(;´▽`A``
ばばりん | URL | 2009/06/30/Tue 11:29 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.