抜糸完了
サラ、抜糸してきました。
これで腹帯ともサヨナラしてスッキリしましたよ♪

そして、手術の時に腹毛を切られたお腹は・・・
6-23up1.jpg
かなり衝撃的にパッツリ ザックリ 素晴らしいカットを施されておりました・・・(>_<。)ぅぅぅ
オシャレカットには程遠い...............................。

傷跡を測定(笑)
6-23up3.jpg
やっぱり3cm弱 3針でした★

胸毛はモッサーと残っておりますが
腹から下はスッカスカ。
6-23up2.jpg
有限会社ンコの社員にならないためにも(現在社員数 2だよね?
腹冷え 注意ですね

てふ 「アタシのお腹はモッサ~♪」
6-23up4.jpg
パピヨンにしては短毛だけどね。。。
てふの避妊手術痕を探してみましたが、もう何処にあるのか全く分かりません。
(手術は4年くらい前ですが・・。)
サラも暫くすれば分からなくなるでしょうね。

ようやく就寝前のブラッシングが出来るようになって 良かったね❤
6-23up5.jpg

このパッツリ ザックリ切られた腹毛、トリミングに出して もう少し何とかしてもらおうかな・・。(笑)
このまま生えないなんて事になりませんよーに(-人-;) 


これにて避妊手術 無事完了です★
ご心配くださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~☆
サラちゃん順調に回復してるようで安心安心♪
・・・腹毛を除いては。^m^
このパッツンカット、トリマーさんもラインをボカすのみでいっぱいいっぱいかも。
ダイジョブダイジョブ!すぐ伸びると思いますよ~♪
hanaも(手術で刈ったわけじゃないけど)すぐに元通り、と言うより増毛しましたもん(^^)v

でもサラちゃんのぷにぷにのお腹もかわいい~i-233

《有》ンコv-294
サラちゃん、あの車を運転するには手足がブーレキにもハンドルにも届かなさそうだし
営業で歩いてもらうには・・・ねぇ?( ´艸`)
電話セールスにするぅ?
お涙ちょーだい作戦、上手そうだもん。
製造部のわらびくん、腹毛まで刈っちゃってやる気マンマンのようだし(笑)
サラちゃん、セールスがんばってネ!!
hanamaru | URL | 2009/06/24/Wed 16:03 [編集]
hanamaruさん♪

そう、腹毛を除いては回復よ!!(笑)
やっぱ、トリマーさんでも厳しい??(T-T*)ガーン
伸びるまで気長に待つしかないのね・・・。
で、hanaちゃん カット後増毛したのって尻毛?
フリフリしてて可愛いもんね~❤

>サラちゃん、セールスがんばってネ!!
(有)ンコって 売るの?買うの?集めるの???(爆)

ばばりん | URL | 2009/06/24/Wed 16:18 [編集]
無事、すべての工程が終わり、一安心ですね
よくがんばった

3cmでよかったね
まゆは臍ヘルニアがあるからいっしょにといって10cmはあったかな

サラちゃんはもともと毛がフサフサだったから、すぐに!
はやく、もとにもどりますようにe-415
ちべすぱ(まゆ) | URL | 2009/06/24/Wed 19:40 [編集]
ちべすぱ(まゆ)さん♪

もうこれで腹毛が生えてくれば完璧です(笑)
まゆ様の傷 大きかったんだねー。
臍ヘルニアだと、デベソちゃんだったのかな~^m^
今は腹毛も生えて 傷痕もお臍も分からなくなった??

お互い 手術を乗り越えて これからも元気一杯遊ぼうね★
ばばりん | URL | 2009/06/25/Thu 13:31 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.