初めての共同作業
お気に入りのオモチャもオモチャというオモチャ 全てサラに奪われた てふ。
最近になって“やっぱり私だって遊びたい!”と思いはじめたようで
時々、お気に入りのオモチャを そ~っと咥えて私の所へ持ってきます(*^_^*)

てふのお気に入りはサラもお気に入り。
てふの持ってるモノは何でも欲しい まだまだお子チャマなサラ。
サラが来ると、すぐにポトン......とオモチャを落としてしまう てふ。
優しいんだか、ヘタレなんだか……


だーけーどーーー
唯一、サラには怖いオモチャ。
それは犬の形のマペット
てふのお誕生日にお友達から頂いたものです。
てふは噛みついて引張りっこをするのが大好き!!!

サラは形が怖いんだか、マペットに手を入れて動かした(本来の使い方)のが怖いのか
コレを出すと、近ずかなかったので
てふと思う存分遊べるって訳です。


コレはてふ専用のオモチャだね☆なんて思っていたのが甘かった(爆)

てふが楽しそうに唸りながら(結構煩い)引っ張りっこしてるのを見て
自分もチャレンジしてみたくなったのか
私とてふで遊んでる端っこを咥えて
グィグィ引っ張り始めましたよ(゜o゜)!!!

1人と2wanに引っ張られてるマペットは、可哀相ですが 楽しいです^m^

で、私が そーーっと手を離すと
2wanでの引っ張りっこが始まりました~★
2-6up1.jpg

今までだったら、てふが遊びを辞めちゃうのに
マペットだけは譲るものか~~って、頑張ったのかな。。
2-6up2.jpg


でも、対 私で遊ぶ時より、はるかに手加減してるのね。
サラは引っ張られっぱなしだけど
咥えながら振り回したり、一気に引く事もなく
サラは楽しかった様子。
2-6up3.jpg

最後はてふの勝ち。
これを何度か繰り返して遊んでました。
初めて同じオモチャで一緒に遊べたね
2-6up4.jpg


これでマペットも怖くなくなったサラ。
てふが独り占めできるオモチャは1つも無くなりましたとさ。。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.