トリミング♪
6月14日(日)
暫くぶりに いつものお店でシャンプーして貰いました♪

確実に1か月以上ぶり。
てふ あまりの嬉しさに、お店へ入って嬉ションしちゃいました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
サラはてふにつられて一緒に喜んではみたものの
やっぱり嫌だなー・・・(T-T*)って感じ。

今日は(昨日 海で遊んだし♪) マイクロバブルも追加したから
毛穴の汚れも取れてピッカピカに仕上げて貰いました★

6-14up1.jpg
6-14up4.jpg
6-14up5.jpg
6-14up3.jpg
6-14up2.jpg

体重
  てふ・・・ 6.03kg
  サラ・・・ 4.15kg 

いつもより 毛が柔らかくふんわりしてる感じがして気持ちい~♪
またお金のある時、マイクロバブル追加してあげるね!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちもオプションが半額になる時、例えばお誕生月とかに
マイクロバブルやってまーす!
毛穴の奥までキレイになった感じで毛がふわふわに
なりますよね~v-398
グーグーガンマ | URL | 2009/06/17/Wed 22:44 [編集]
グーグーガンマさん♪

マイクロバブル フワッフワになっていいですね~☆
癖になりそうですが、ウチも次回は割引のある時でしょう…
今回は海&サラの手術があったので、特別です!!

てふサラって、サラの方がシャンプー料金が高いんですよー。
てふより小っこいのに・・(爆)
ばばりん | URL | 2009/06/18/Thu 11:23 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.