初 海 (其の参)
もう読み飽きちゃったかしら・・・な、最終章です。

茅ヶ崎から移動で、やってきたのは江ノ島です。
海岸沿いの駐車場から歩いて・・・・・・・・けっこう歩いた気がする(笑)
なんせ、シャコタンなもんで暑いのは苦手。
途中から抱っこで楽チンしたサラ。
この頃になると、とっても暑かったので、wan達も飼い主も充電切れ。
6-13up2-9.jpg

沢山の人が歩いてる&暑くてバテてるwanを抱っこで歩くので大変(-_-;)
最初は頑張って てふサラ(:計10kg)を抱えてた私ですが
いくら元体育会系とは言え ギブアップし
マニかぁちゃんにサラをお願いしました。  ありがとうございました。お陰で助かりました~。
:てふ6kg サラ4Kgです。 てふ1匹で10Kgじゃないよ~
6-13up3-3.jpg

頂上まで登るのに 徒歩orエスカー(という名のエスカレーター)で、エスカーを選択する私たち♪
6-13up3-1.jpg
マニちゃんの背中(それもほんの一部)しか写ってなかったー(+o+)

エスカーの乗継ぎの途中にあった銭洗い池(?)で 銭を洗うマニちゃん。
洗った銭が増えて 肉系オヤツ いっぱい買ってもらえるといいね♪
6-13up3-2.jpg

途中 紫陽花も咲いてました✿
6-13up3-4.jpg

エスカーを乗継ぎ到着した頂上
6-13up3-5.jpg
hanaちゃん 何処へ居ちゃった??
ついつい広めの芝生に来ると、wan達を自由にしてあげたくなっちゃうけど 我慢我慢。( ´∩` )

チベ達のオヤツTimeに てふは加わらないの??
6-13up3-6.jpg

犬達を抱いてエスカーで登った頂上はモヤってて「・・・・?」な見晴らしだったけど
下りは階段を駆け下りた時は
太陽が傾き始めてましたが(まだ夕日と云うには早い…) やっぱり暑かった~
6-13up3-7.jpg

本日の〆に、“DOG GARDEN RESORT 鵠沼”へ。
1度行ってみたいお店だったので嬉し~♪
お店にあるドックランで遊ばせる体力も、
ドックランで遊ぶ元気も尽き果ててる感のある飼い主&犬だったので
貸切状態の店内でゆっくりお茶休憩。

hanamaruさん家とjunさん家の可愛いスヌードを被らせてもらって・・
6-13up3-8.jpg
あれ?みんな嫌がってる??(*´∀`*)
6-13up3-9.jpg
てふはhanamaruさん家のスヌードを
サラはjunさん家のスヌードをそれぞれ被らせてもらってご機嫌♪
サラ 狸ぽい・・・。(笑)

ケンケンさんに向って何度もサラが吠えるので抱っこしてもらいました☆
  「ゴメンなさい もう吠えません・・
  「優しいオニイサン❤でした(u_u*)ポッ 」
6-13up3-10.jpg
hanamaruさんにも抱っこしてもらって良かったね。

ついに電池の切れたサラは
てふに寄り掛かって寝ちゃいました
こんな時しか、てふの隣で寝られないもんね。
6-13up3-11.jpg
だからって無防備過ぎやしませんか。。。(;´ω`)

日も陰り薄暗くなってお店を後にし、
マニ家とは駐車場でバイバイ(^.^)/~~~

私 hanamaruさん たかちゃんさんは、junさんケンケンさんに駅まで送って頂き
バイバイ(^.^)/~~~ となりました。
ご一緒してくださった皆様 お世話になり有難うございました。
また遊ぼうねっ♪


☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆
番外編
 わらび君の舌に注目~♪
6-13up3-12.jpg
一回巻き込んでから舌先を出す。
器用だ・・・(>艸<*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

器用だ^m^
其の参まで楽しく拝見しましたー♪♪
てふサラちゃんを連れながらもたーくさん写真撮ってたんですねぇ(^◇^)すごぉい!

エスカーのとらや、目がまんまる~(^v^)実はドキドキしてたのかなぁ(◎o◎)
わらびぃ^m^どーしてこんなことになっちゃったんだろぉ(^u^)ぷぷぷぅ
器用っていうかぁ、だいぶへ~ん(>艸<*) オモシロ写真ありがとー!!

そういえば・・・DOG GARDEN RESORT 鵠沼での写真の中に
変な声の入った動画が撮れちゃってましたかぁ(-_-;)?
何度も何度も失敗しちゃってすみませんでしたぁ(^^ゞ
jun | URL | 2009/06/18/Thu 00:33 [編集]
junさん♪

エスカーのとら君、白目出てる・・(@_@)
ケンケンさんにしがみ付いてる両手も可愛いねぇ❤
わらび君の舌 器用すぎる。。
「僕、さくらんぼのヘタ 口の中で結べるんだよ」って言われそう( *゚艸゚*)
今度ペロリ~~ンってして貰いたいわ(*´∀`*)

>変な声の入った動画が撮れちゃってましたかぁ(-_-;)?
入ってたよ~♪けど、あの場所で削除しちゃったので残ってないのです。
ブログでjunさんの声を流さないからご心配なく(*^^)v
他の人のカメラって扱い辛いですもんね。
ご迷惑お掛けしましたー。
ばばりん | URL | 2009/06/18/Thu 11:18 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.