スポンサーサイト

初 海 (其の弐)
其の壱からの続きです。

海で暴走した後、砂まみれになった てふと
かろうじて 濡れずに済んだサラが
皆を追いかけて行った先にあったCのモニュメントで集合写真を
6-13up2-2.jpg
ちょっと雑だけど、合成して全員集合にしてみました(〃^・^〃)
6-13up2-1.jpg

そんなチベSをトンビが狙って旋回してるので次の場所に移動イソゲ
6-13up2-3.jpg

だけど・・・暑さにバテぎみな わらび君とココちゃん 動きません(笑)
タイル貼りの道路に伏せてクールダウン。
6-13up2-4.jpg
わらび君は このメンバーの中で一番 短鼻だし(笑)
ココちゃんは一番年下だもんね。 無理しない 無理しない♪
わらび君、救護カーに乗っての移動となりました☆

到着したのはjunさんのご実家。
皆を乗せてくれてる大型車で移動のため、お邪魔しました。
6-13up2-5.jpg

そこへ.......砂浜まで出てきてくれたのに、何処かで擦れ違って会えなかった
ご実家のママ様と小夏ちゃんが帰宅されました♪
6-13up2-6.jpg
「うわっ!アタシん家に犬がいっぱい(・_・;)」
「犬ってか、わらとらがいっぱいいる・・・」

たじろいでる小夏ちゃんにhanaちゃんは・・・
6-13up2-7.jpg
とってもフレンドリーに小夏ちゃんに挨拶してるhanaちゃんでした。
シャーって怒られなかった??^m^

ケンケンさんの運転する車に
hanaちゃん ココちゃん てふサラも乗せて頂き
マニちゃんはマイカーで次の場所へ移動です。
6-13up2-8.jpg

チベS大移動した場所は
6-13up2-9.jpg
江ノ島



まだまだ続けますよ。(たぶん;)
今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よわよわ~
よわよわ~バテバテ~のわらちゃん(^^ゞカートに乗せてくれて
ありがとうございましたー(^◇^)
砂浜では波がこわこわ~なとらやも勝手に荷物入れに入ってましたし
完全に自分のカートと間違えてましたよねぇ・・・すみませんでしたぁ(>_<)

小夏も撮ってくれたんですね♪ありがとうございまーす(^・^)
きっと小夏「わらびがいっぱい~(*_*)!!」ってビックリだったと思います^m^
この時のhanaちゃん「maruちゃんに似てるけどぉ、怒らないなぁ」って
思ってましたよねぇ^m^可愛かったですね♪

みんなで車移動っていうのも遠足みたいで楽しかったです\(^o^)/
jun | URL | 2009/06/17/Wed 02:57 [編集]
junさん♪

わら君 鼻が短いから暑いのは苦手だよねー((*≧m≦)
サラも地面からの距離が短いから暑いの苦手(笑)
救護カー てふサラ臭がしてゴメンね~。

小夏ちゃんの耳毛、長くて綺麗だった~❤
サラも小夏ちゃんみたいに切り揃えようかしら…(笑)

わらとら君、次の千葉4キロ散歩にむけてトレーニング頑張ってねo(*'o'*)o
ばばりん | URL | 2009/06/17/Wed 11:35 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
