大学は美味しいらしい
新宿 高島屋で開催されるんだって。
     ↓↓
  大学は美味しい(PDF)

期間:6月11日(木)~16日(火)
場所:11階 催会場

ふ~~~ん。。。
遠いから行かないけど(爆)
お近くの方は 大学を味わって来てくださいまし。


なんとなく記事UP。
ま、分かる人には分かる.......よね( *゚艸゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
こんにちは
サラちゃん、立派な毛並みですね(#^.^#)
うちのめいもこんな風に成長していくのかな?と興味深く拝見しました。
1か月前にめいを買うときにお店の人がブリーダーさんがはなしていたこととして、100匹のオフ会のこと聞いていましたが、その写真も壮観ですね(*^_^*)
またおじゃまします。
でつ | URL | 2009/06/10/Wed 16:57 [編集]
美味しそう!帰り寄ってみようかな…
試食いっぱいさしてくれるイベントなら更に美味しいんだけどな~(笑)
ふく | URL | 2009/06/11/Thu 10:54 [編集]
でつさん♪

見に来て下さり&コメントありがとうございます★
めいちゃん、すでに美人さんだから将来が楽しみですね❤

>100匹のオフ会のこと聞いていましたが
あの日の日記まで遡って見てくださったのですか!有難うございます。
私が綴ったのは 極一部なので色んな方のブログを覗いてみてください!!
皆さん楽しく綴ってらっしゃいますよ(*^^)v
大規模オフ会 また開催される事を願ってます。(次回は関西方面だとか・・謎)

>うちのめいもこんな風に成長していくのかな?と興味深く拝見しました。
サラは短足なんですよ~ヾ(;´▽`A``
LINK欄の一番下にアクセスするとチベSの写真がいっぱいです♪
いろんな子に会えますよ☆

めいちゃんのブリーダーさんは どちらなんだろう??(気になります。笑)

ノロノロ更新ですが、また覗きに来て下さいね!
ばばりん | URL | 2009/06/11/Thu 13:15 [編集]
ふくちゃん♪

大学も頑張ってるよね~(笑)
美味しそうな物いっぱい♪
ふくちゃんは都心でお仕事だもんね、帰りにフラ~っと覗いてみて!!

試食は…景気の良い大学は試食させてくれるかも!!v-21
ばばりん | URL | 2009/06/11/Thu 13:19 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.