
上と下
6-4up1.jpg
6-4up2.jpg

カミカミして考えよっ♪
6-4up3.jpg

これをポトンと落としたら・・・
下には てふちゃんが居るんだよね~( ̄∀ ̄)ニヤ
6-4up4.jpg

6-4up5.jpg
6-4up6.jpg

間一髪 落とさずに済んだサラですが・・・。

6-4up7.jpg
いつもはポトリと落とします。
いつも いろんなオモチャを投下されてる 可哀想な てふ。
ごく たま~~に、オモチャで必死に遊んでるサラが落ちて来ます(爆)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
