10年後より来月
あ、犬ネタではありません。
それでも「良いわ♪」と仰るかたのみご覧ください。

クダラナイです(^_^;)

こんなサイトで
10年後の体重が分かるらしいです。
 =未来体重β版

まずは・・・・と。
スタンダード版で面倒くさいけど、食事内容を思い出して入力・・・。(思い出せない衰えた脳)
とりあえず2日分を入力してみました★
出た結果は・・・今とあまり変わらないらしい♪(*´∀`*)ホッ  ←ホッなのか??


次にクイック版では
該当するものに✓して・・・・・・・・
結果は30kg台。それも前半(爆)
風などにとばされないようにしっかりとしたフォームで歩いてください。だって( *゚艸゚*)


10年後の体重を気にするより
私は来月の健康診断の方が心配なんだーーーーー! (x。x;)



それよりリアルにゾッとするのは
顔を下にして(床面と平行にする)その状態で鏡をみる。(鏡も床面と水平って事ね。)
鏡に映った顔が数年後の自分・・・。
顎のラインとか..... 悲しいけど弛んでる・・・。(T_T)



てふサラも10年後の飼い主の姿に ショックで倒れちゃいました(笑)
5-29up1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

数年後の顔なんて恐ろしくて見れませんよ!
もちろん体重も!(^O^;

ぷぷぷ~。大丈夫!ワンコ達は何があってもばばりんさんの事は
見放さないから~!
うちなんて、私がすっぴんでもパックしてても、どんな格好していても
全く動じません。(≧∀≦)
グーグーガンマ | URL | 2009/05/29/Fri 14:34 [編集]
グーグーガンマさん♪

数年後の顔、鏡でみた時は『こりゃマズイ...... (/_;)』
暫くの間 鏡を見れませんでした(爆)
体重は10年後激太りしてたら嫌だわ~と思ったけど激痩せでした。
ま、お遊びなので信じて油断してたら大変なことになっちゃいますね( *´艸`)

>全く動じません。(≧∀≦)
洗顔でアワアワになってるだけでサラは逃げていきます。
スッピンはさすがに 見慣れた顔らしいですが…笑
てふは 飼い主が頭の上に何か乗せてると逃げていきます。(ふざけて牛乳パックとか)
バケツを被って見せた時は素っ飛んで逃げて行きました。
(我が家の人間達 アホですね.....~_~;)
ばばりん | URL | 2009/05/29/Fri 15:28 [編集]
おもしろかった~
クイック版、10年後20kgだって~
もはや人の面影はありませんだって~
こわ~い。犬の散歩は運動にはいりますか^^??
ぽてすけ | URL | 2009/05/29/Fri 21:14 [編集]
ぽてすけさん♪

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

10年後、20Kgですかー!?(@_@;)
そりゃヤバいですよ…。
人間の面影が無くなって・・果たしてどんな感じになってるのでしょう・・・?
もしかして、お食事嫌い??
でも 私のぽてすけさんのイメージ『スレンダー』は間違いじゃなかったゎi-190

>犬の散歩は運動にはいりますか^^??
もちろんですとも!
継続は力なり~~♪
ばばりん | URL | 2009/06/01/Mon 10:14 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.