伏せ
アタシは今、伏せてますよ!
立ってたり お座りじゃなく“伏せ”してますよ。
5-28up1.jpg


ちょっとぉ、尻尾 掴まないでください!
5-28up3.jpg


足を伸ばして伏せてるんです。イイでしょ別に(-"-)
5-28up2.jpg


横からは撮らないで!!
5-28up4.jpg
短いのバレちゃうじゃん(*`∧´)


ココを見に来てくれてる方はサラの短足をご存じなんだよ......サラちゃん♪( *゚艸゚*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや~んv-10
サラちゃんのあんよ、超可愛い~(≧▽≦)
で・・”くちびる”ちゃんと傍にキープしてるんだね( ̄m ̄*ぷぷっ

↓てふちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるね~
うらやましいなりよ(^m^)
りんこ | URL | 2009/05/28/Thu 17:47 [編集]
りんこさん♪

サラの足 短いでしょ~( *゚艸゚*)
こんなに短い?って私もビックリ(爆)
くちびるは宝物なの~。
ご機嫌な時は必ず咥えてピコピコ鳴らしてますv-411

>↓てふちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるね~
そうなのかなぁ・・。
こんな時だけ同盟組んじゃう!?
だったら普段も仲良くしなよぉぉって思うんですが。。。
私はルルアミィちゃんのお耳ペロペロのほうが、羨ましいなりよ.......(u_u*)ポッ
ばばりん | URL | 2009/05/29/Fri 11:09 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.