
直角寝
サラのお気に入りの寝場所。
寝にくそうだけど・・・ねぇ。
我が家では、この寝方をしてるサラを「直角ちゃん」と呼んでます^m^
5-20up1.jpg
                                         2009.5.19 撮影

5-20up2.jpg
                                         2008. 6. 5 撮影


1年も前から同じ場所で同じ寝方のサラ。
去年の方がモコモコだねぇ・・・(>_<)
それに....... 去年の方が毛色に黒が入ってない~~~ヾ(x。x;)
いつの間に変色したんだ?? (※汚れて黒いのでは ありません/笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
