田舎者 横浜へ行く
お誘い頂き、横浜のオフ会に行ってきました★

てふサラ 初 横浜 です~♪
おのぼりさんな私のため、横浜駅で待ち合わせてくださいました。
有難うございます<(_ _)>

ご一緒させて頂いた皆様は
よーこさん(ミーヤちゃん)
5-14up1.jpg
数年ぶりにお会いしました。
幹事をしてくださり有難うございました。
ミーヤちゃん、ちょっとお顔の色が白っぽくなったかな?と思いましたが
ママ似の美人さんは変わらずですね❤

マリヤッコさん(マリーちゃん サリーちゃん ミリーちゃん)
5-14up2.jpg
マリヤッコさんとも数年ぶりの再会。
りりりーずちゃん達(3wan)とは、初めまして(笑)
ミリーちゃんはチャイニーズ・クレステッド・ドッグです。
無毛なお肌は しっとりしてて気持ちいい(*^_^*)
そして、とっても温かでした。
マリーちゃん サリーちゃんは、てふと同じくらいの大きさ♪
りりりーずちゃん、みんな甘えん坊さんでとっても可愛い子でした❤

はやしさん(杏美ちゃん)
5-14up3.jpg
初めまして<(_ _)>
人も犬も大好き(ぽかった/笑)な、とってもフレンドリーな可愛い子ちゃんでした。
何処からともなくストローを咥えてきたりと、ちょっとお転婆なところもGOOD!
お家ではお留守番の2パピちゃんもいるそうで。。
また是非、3wan揃ってお会いしたいです❤
そして、そして、宮崎マンゴーと花畑牧場のマンゴー生キャラメルを頂きました。
初対面で図々しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
香りも味も濃い美味しいマンゴーと
口の中でトロ~と溶けちゃう生キャラメル。
マンゴーの味もふんわり香ってとっても美味しかったです。
貴重な物を有難うございました♪

りんこさん(ルルちゃん アミィちゃん)
5-14up4.jpg
てふサラじゃ とっても無理だけど
両肩にキャリーバックを担いでの参加でした。
お疲れーッス(笑)
今日はお淑やかにしてるアミィちゃん。
エプロンも汚れてない・・・。( *゚艸゚*)
ルルちゃんも、いつものようにカフェでは存在を消してましたね。
珍しく(?)てふとガウ対決しなかった。。(爆)
また次回、多摩地区でガウ対決しましょう♪

そして てふサラ
5-14up5.jpg
「ボ――・・・」
初めての横浜に緊張し過ぎたのかしら。。
1時間ちょっとの電車の旅。
こんなに長く カートに閉じ込められたのは初めてでしたが
喧嘩することもなく、流血する事もなく
なんとか無事に往復することが出来ました★
これで、ほんのちょっと 遠出も自信が付きました(*^^)v

っと、ランチしたのはイーボルトドッグカフェ
平日だったからかな?
のんびり ゆったりできました

ランチを終えて、近くをお散歩
(地理に詳しくないので、“何処で”が詳しくは書けません 残念/汗)

歩きたくな~~い(>_< ) なりりりーずちゃんは
仲良くカートに乗ってのお散歩です。
5-14up6.jpg

ママ、抱っこ~~~なミーヤちゃんは
5-14up7.jpg
連続ジャンプでアピール♪
飛んでる時も笑顔でお願いするミーヤちゃん 可愛い(*^_^*)
足の筋肉 相当鍛えられてるね…。

そんな微笑ましい姿をみた後
我が子達は・・・
5-14up8.jpg
「横浜の草 試食中」
うんうん。
海の傍だから、ちょっと塩味がするでしょ!?
って、コラー\(*`∧´)/

楽しく歩いて集合写真も撮らなくちゃね!
5-14up9.jpg

は、頑張って並ぼうね♪
5-14up10.jpg
上手に撮れなかった・・。:゜(;´∩`;)゜:。

お散歩しながら次のお店へ
飼い主たちはロールケーキを食べて 一休み
その間 wan達は良い子にしてられました。エライ!!!
5-14up11.jpg

そろそろ帰らなきゃ電車が混んじゃうので・・・と
解散になりました。
5-14up12.jpg
楽しい1日を有難うございました。
まだまだワンコ スポットは沢山あるそうなので、また是非ご一緒させて下さいね。



また駆け足UPでスミマセン…(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ~♪
てふサラちゃん、ほんとおりこうさんだったね(*^^*)
それにしてもマンゴーetc、美味しかったね~!!
長旅だったけど、カートでのお出かけに自信ついたよね♪
また誘ってもらおうね(あくまでも他力本願・爆)
週末は雨かな・・・
りんこ | URL | 2009/05/16/Sat 00:21 [編集]
お疲れさまでした♪
遠くまで2ワン連れて来てくれて本当にありがとう!
念願のてふちゃんの可愛い妹のサラちゃんに会えて嬉しかったです!
それにしてもサラちゃんキュートv-238胸キュンものです(笑)
てふちゃんの優しいお姉さんぶりも板についてましたねv-352
おしゃべりしているうちに、あっという間に時間がたってしまい残念でした。
まだまだご案内したいところが一杯あるので
懲りずに又出て来て下さいねv-10
よーこ | URL | 2009/05/17/Sun 20:11 [編集]
りんこさん♪

お返事が遅くなりまして・・・すみません。

てふサラ、利口でしたか?
2wanでは無理かな~と思ってた横浜だったけど
思い切って連れて来て良かったです。
てふサラもカートinに少しずつ慣れてくれてるみたいだし、自信になりました。

>また誘ってもらおうね(あくまでも他力本願・爆)
うん♪うん♪(*´∀`*)
横浜って楽しそうだし、また連れてってもらいたいです❤
ばばりん | URL | 2009/05/18/Mon 13:18 [編集]
よーこさん♪

お返事遅くなってスミマセンでした。
初サラ、抱っこしてもらうの忘れちゃいました~。
パピヨンと違って、少々(?)犬臭がありますが、良かったら抱っこしてやって下さい<(_ _)>

横浜、楽しそうな場所でした♪
またぜひ誘ってください。楽しみにしてます!!
ばばりん | URL | 2009/05/18/Mon 13:21 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.