仲良さそうでしょ?
5-12up11.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ばばりんさん、こんにちは。
サラちゃん、てふちゃんの2ショット素敵ですね!
いつもてふちゃんがそばにいて、サラちゃん幸せそうですね。
バロンもそろそろ、わんこ友達が欲しいな~。
。。。というより、わんこと遊んでいる姿を私が見たいの
ですが (^o^)
もうまもなく公園デビューです。
Barongのはは | URL | 2009/05/13/Wed 23:54 [編集]
いやこれ仲いいでしょー♪
風強くてサラちがおーんな感じになってるね(笑)
↓の植木屋さんといいサラちって意外性でいっぱいだー( ̄* ̄ )
ふく | URL | 2009/05/14/Thu 10:55 [編集]
か・・・かわいいっ!
仲良しさんだぁ~♪
↓剪定が上手にできて嬉しそうなサラちゃん☆
お庭で自由にできるって良いよね♪
(うちもそろそろどうにかせねば・・・・)
ぱらちゃん | URL | 2009/05/14/Thu 12:30 [編集]
ふくちゃん♪

仲良しに見えるよね!?
ま、てふサラの実態をご存知なふくちゃんだから、多くは語りませんが(笑)
奇跡なツーショットですわ。。。
サラ、小っさいライオン(のたてがみ)みたいだよね^m^

サラは地味~~に悪戯っ子よ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ばばりん | URL | 2009/05/15/Fri 12:49 [編集]
ぱらちゃん♪

>お庭で自由にできるって良いよね♪
今日はあんまり散歩へ行かれないなーって日は庭に出してます。
室内で遊ぶのとは違った遊びを楽しんでる様ですよ。
サラを出張させましょうか?
剪定は気分でバリバリするので、かなり偏った完成となりますが・・・(笑)

ばばりん | URL | 2009/05/15/Fri 12:55 [編集]
Barongのははさん♪

サラはてふが居ないと泣いちゃう子なんです(>_<。)
キャウィーーーンと遠吠えするらしいです(笑)
いつも怒られたり逃げられたりするのに・・・・。
時々遊んでくれるから嬉しいんでしょうね♪

バロン君 公園デビューでお友達沢山作って下さいね。
バロン君がお友達と走りまわってる姿、絶対可愛いと思います。
お家が近かったら 遊んでもらいに行くのにな~~v-22
ばばりん | URL | 2009/05/15/Fri 13:01 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.