チーム集会
チーム多摩の集会がいつもの場所にて行われました。
当初、参加出来るか危うかったのですが
スペシャルゲストがいらっしゃるとの事で、こりゃ どーーーしても駆け付けたい!と参加してきました♪
大遅刻でスミマセン<(_ _)>

てふサラの御通りだ~~い\(*`∧´)/
5-3up1_20090508150500.jpg

と、到着した所はいつもの公園。
すでに メンバーwan達は元気よく走りまわっておりました。
5-3up2_20090508150500.jpg

皆遊ぶのに夢中で、てふサラの挨拶なんて聞いてないかもよ…(笑)
5-3up4_20090508150500.jpg


この子とこの子は泥んこになるほど 大はしゃぎをしてたようです( *´艸`)
5-3up3_20090508150500.jpg

ドックランから撤収する時には、ジャブジャブと洗われてました。
5-3up5.jpg
遊ばせ甲斐がありますね~♪
家の子達もこのくらい遊んでくれたらいいのに・・・(願)


ドックランを後にして、
王道コースから外れた道(さすが“いつもの公園”というだけに知り尽くしてる)を歩き
集合写真に良い場所で
5-3up6.jpg
ラッチャン、集合写真では隠れちゃってるので、横顔だけど1wanな写真を載せてみました。
人ごみから外れていることもあり、オバタリアン(死後)なギャラリーも居ないし
外野のギャーギャー煩い声もなく、集合写真を撮ることができました★

広場に到着して、ランチタイム~(飼い主のね)
wan達は思い思いに・・・
休憩をとる子や、気になる子にアプローチする子や・・(同性同士でも良いらしい/笑)
5-3up7.jpg


さぁて、そろそろ メンバーの紹介しましょうかね!?
(わ、わ、わ、、忘れてた訳ではないですょ・・・・♪~( ̄ε ̄;) )
デュール君 ラルジュちゃん
ルルちゃん アミィちゃん
柚ちゃん
まる君 けんた君
てふ サラ  と
スペシャルゲスト☆の アルファ君
お耳の大きなイケメン君でした(*´∀`*)5-3up8.jpg
アルファ君 ソニベータさん グーグーガンマさん 初めまして~m(__)m


食事を終え園内を歩いてると
(この日は暑かったので、シャコタン サラのためにカート持参してました)
てふサラのトーテンポールが♪^m^
5-3up9.jpg
可愛い~と飼い主独りで萌えってると・・・・

ラルちゃんと飼い主さんが
5-3up10.jpg
すっごい爽やかな笑顔だし(爆)
次回はファミリーでお願いしたいです。


私のセンスと腕とカメラが残念なため、こんな写真しか撮れませんでしたが
花に囲まれて
5-3up12.jpg
5-3up13.jpg
素敵ファミリーです✿

ごっついカメラを抱えたおじ様にお願いして集合写真も撮ってもらいましたが
その画像は皆様のところで・・・
撮影をお願いにいった ぱらちゃん、あなたは凄い!!(尊敬)


ぐる~~~とお散歩して最後に一休み。
沢山歩いて疲れたかな?
5-3up14.jpg
サラ、頬 ゲッソリ・・・(@_@;)

とは言っても、他の子はずーーーっと歩いてたのに
てふサラはカートに乗ってた時間の方が長かったんですけどね。。


駆け足なUPですみません。
ご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました。
また誘ってね★
宜しくお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どもども~!この日はありがとうございました♪
久しぶりにてふちゃん&サラちゃんに会えて嬉しかったで~す
てふちゃんのほんのりピンクなマズルかわいかったよ☆
サラちゃん、まるがしつこくしちゃってごめんね~(汗)
でもオバチャンの元に逃げ込んできてくれて内心ウハウハでした(笑)
てふサラコンビが一緒にカートinしているのは初めて見たけど
なかなかいい感じに収まっていたね♪
ホントにこの日は暑かった!!こんな暑い日はカートが重宝するし
一度カートを手にするとその便利さは捨てがたいよね♪
また一緒に遊んでね~☆
ぱらちゃん | URL | 2009/05/08/Fri 19:12 [編集]
この日はお疲れ様~
てふサラちゃんのバテ具合がまたかわいいわぁ~☆

駆け足でもちゃんとアップしててえらいっ!
あたしも、が・頑張ってアップしなくっちゃ・・・(ここ突っ込まないように・笑)
また遊んでね(^^)

あ!来週宜しく~☆
りんこ | URL | 2009/05/09/Sat 00:06 [編集]
どーもです。

  サラ、どーした? 

  衝撃だね

  結構、うけました

  気合入れないと、ラルにシメられるぞ


大文字のJUN | URL | 2009/05/09/Sat 09:44 [編集]
この日はありがとでした!
途中ラルジュがカート使わせてもらっちゃってごめんね
助かったよ♪

それにしても…みんなの原っぱでの私の写真
めっちゃモザイク入れてもらってるね~
きっととんでもないカッコしてたんだろうな(激爆)
お手数かけてすんませんでした(^^;

また宜しくね♪

P.S.
現在、ブログUPを頑張り中な私…
でもこの日まではまだまだなのでりんこさん同様
突っ込まないように!(笑)
MIYU | URL | 2009/05/09/Sat 11:05 [編集]
先日はお世話になりました。m(*^ ^*)m
ご一緒できてうれしかったです♪
小さいパピちゃんばかりでちょっと場違い?的なことを
感じていた私だったので、てふちゃん達が来て、ちょっと安心して
しまいました。(苦笑)
デカパピ同士仲良くしてね~v-415

イケメンって言ってくれてありがとー\(^▽^@)/
グーグーガンマ | URL | 2009/05/09/Sat 12:10 [編集]
先日はありがとうございました♪
てふサラのトーテムポール、めっちゃかわいー♪特にてふちゃんがハンドルにあご乗せてるとこ(笑)
でもその写真からもうサラちゃんげっそりしてるように見えるのは気のせいかしら(^^;
柚もその後2,3日ぐったりしてましたよ(苦笑)

またよろしくです☆

ふく | URL | 2009/05/10/Sun 11:14 [編集]
コメントを下さった皆様 お返事が遅くなってすみませんv-388
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 11:20 [編集]
ぱらちゃん♪

なんだか と~~ってもお久しぶりでしたね(*^^)
この日は お疲れ様でした~。
日焼けしたお肌も そろそろ落ち着いてきたかな?

酔っ払いみたいだったでしょ てふ(笑)
口がデカイ家族なので、マズルをガバッと咥えちゃうんです…。
サラ、またシェルターに避難してましたか!?
ありがと❤
まる君、サラにも興味持ってくれてたんだ~。
アルファ君だけかと思ってた( *´艸`)

カートinは出入り口が空いてれば、あんな感じだんだけど
締め切っての電車移動は・・ちと不安だったりします。。
まるけん君のように仲良く入ってくれると良いんだけどね~。
やっぱ2段にできるマザーカートにすれば良かったかしら・・

こちらこそ、また遊んで下さいね!!
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 11:31 [編集]
りんこさん♪

この日はお疲れ様でした。
パパさん、その後 いかがですか??

サラがバテるのは分かるけど
なぜ てふまで・・?
もしかして年齢的に??(+_+)
なんか寂しいわ~~(泣)

今週も宜しくお願いします。
彷徨ってたら捕獲して下さい<(_ _)>
あんまり暑くならないと良いですね!
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 11:34 [編集]
JUNさん♪

この日も昨日もお世話になりました。

サラのゲッソリ具合 衝撃的ですよね。
まるい顔だと思ってたのに・・。
痩せるとあんな顔になるのかな(-_-;)

ラッチャンに気合を入れ直してもらわなきゃ!!
宜しくデス★
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 11:38 [編集]
MIYUさん♪

この日も昨日もお疲れ様でした~★

>めっちゃモザイク入れてもらってるね~
これは MIYUさんじゃないです。違います。(笑)
ちょっといつものイメージと違ってワイルドな感じになってました(。・m・)

カート使用中のラッチャン、みんなで護衛してたね。
SPが囲ってるなんて、やっぱりラッチャンはアイドルだよ♪
酷くならずに良かったね!
救護用カートですので、いつでも使ってくださいませ(笑)
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 11:47 [編集]
グーグーガンマさん♪

大遅刻で行ったうえに、きちんとご挨拶もせず.......... すみませんでしたm(__)m

アルファ君、イケメンでしたよ(*^_^*)
キリリとしたお顔がとっても可愛かったです❤

>デカパピ同士仲良くしてね~
アルファ君、ぜんぜんデカパピに感じませんけど・・?
骨太君なんでしょうね。
このメンバーで闊歩してると、てふは『あの子がお父さんだな』って言われることが多いです。
今回も「パピヨンかな?」って言われてたし(爆)
デュール君+ラルちゃん も
ルルちゃん+アミィちゃん も
まる君+けんた君 も
てふ1匹分の体重になりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どんだけデカイんだ?家の子・・。

我が家のサラはチベタンスパニエルの中でもシャコタンらしいです。
凸凹な てふサラですが、これからも宜しくお願いします★
またお会いできる機会を楽しみにしてます♪
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 11:57 [編集]
ふくちゃん♪

この日も昨日も有難うございました★
さすが ふくちゃん、よく私のi-33発見したね(笑)
綺麗に磨いておけば良かった・・・。

>サラちゃんげっそりしてるように見えるのは気のせいかしら(^^;
ホントだ!!
って事はランチ以後 ゲッソリしてたんだ・・。
お腹空いてたのかな(~_~;)
人相(犬相?)変わっちゃってるよね。
可愛くない・・・(笑)

この日は柚ちゃん、ドックランで遊べなかった様だけど
昨日 頑張ってたね♪

また誘ってね~★
ばばりん | URL | 2009/05/11/Mon 12:28 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.