スポンサーサイト

のびのびと
今日はシャンプーDAY。
前回お店で洗ってもらったのってイツだっけ??
爪も伸びてるし、足裏毛も伸びてる~~(@_@;)

洗ってもらう前に、思う存分遊んできて!(トリマーさんの迷惑を考えてない.....すんません(^^ゞ)
土埃を上げながらボールを取りに行く てふサラ。
4-29up1.jpg

4-29up2.jpg

いつもの河原のグラウンドが少年で使えなかったから こっちへ来てみました。
だって今日はどーしても遊ぶ場所が欲しかったから!!


それはね・・・
柚ちゃんが来てくれるんだよー♪
4-29up3.jpg
4-29up4.jpg

うんうん♪柚ちゃん 来てくれて嬉しいね★
遊んだ後にシャンプーしに行くことを 知らずに来てくれたよ きっと・・・(。・m・)
(てふはこの時点で 柚ちゃんか来ること/シャンプーに行くことを理解してます。)


ゆっちゃん(柚ちゃん)、こーんな場所にお呼びしてゴメンね~。
けど、ほぼ貸し切り状態の空き地だから、、 いっぱい遊ぼっ★
4-29up5.jpg
4-29up6.jpg
今日は元気いっぱいだね~♪
とっても楽しそうに遊んでる柚ちゃん♪♪
ハイジの「クララが立った」的な喜びがあるんですけど~~( *´艸`)
きっと、ドックランで遊ぶサラを見られるようになったら、我が子でも そんな感動を味わえるんだろうな・・。

柚ちゃん ちょっと疲れながらもエンドレスにボールを取りに行ってると
パパさん登場☆
近くのスーパーで買い物してたんだって。
パパさんがお料理作るのかなぁ・・・(〃^・^〃)

4-29up7.jpg
サラ、うるさく吠えたててるし・・・ヾ(x。x;) スミマセン。

暫く遊んだあと・・・・・・

そろそろトリミングの予約時間だね
各家庭のでお店へGO。

私はスーパーで買ったモノを家に届けてからお店へ。
家からお店まで7分で着いたのに、駐車場がちょっぴり遠くなってて
柚家が先にお店へ入っててくれ、すごーく混んでたカフェでしたが席を確保してくれてました。
ありがと~♪
おかげで楽しくシャンプー待ちができました

シャンプーから帰ってきた
              てっちゃん  さっちゃん  ゆっちゃん
4-29up8.jpg
柚ちゃん、思いがけないハプニングで今まで以上に幼顔になりました。
こっちも可愛いよ~❤
チクチクな頃に、体感させて下さい(* ^)(*´∀`*)chu
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はあんなステキな場所を教えてくれてありがとう♪
そして柚と遊んでくれてありがとう♪あんなに一生懸命ボール遊びする姿見たことないっす( ̄Д ̄;) さっすがばばりん保育園!

柚パパの買い物、豚骨とか買って来てたからまたなんかいたずらするんだと思います(笑)連休中に取り掛かるのかなぁ(^^;

サラちゃんはゆっちゃんて呼んでくれてるのね☆柚の事、尻尾ぶんぶんでお迎えしてくれて嬉しかったよ(^^)
思いがけず幼顔になった柚ですが、あの後わんちゃに行って「あれ?今日なんかお顔違うねー」って言われました(*≧m≦*)
ちくちくの頃にちゅーさせてもらいに行くんでよろしく~☆
ふく | URL | 2009/05/01/Fri 00:13 [編集]
ふくちゃん♪

あんな場所でごめんね~。
トリミング前だったから許された??(笑)

柚ちゃん、元気にボールを追ってたね!
楽しそうなお顔が見れて、こちらまで嬉しかったです。
たまにはお買いものついでに、こっちにも遊びに来てね!!
何度でもボール投げしますんで♪

>柚の事、尻尾ぶんぶんでお迎えしてくれて嬉しかったよ(^^)
あんな風に接近していくwanって少ないんだよ~。
お口にチュッてするかもしれないから、よろしくね~v-343
ゆっちゃん、優しいから大好き♪(byサラ)
ばばりん | URL | 2009/05/01/Fri 16:13 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
