花と鳥
昨日の大雨が嘘のような晴天に。

雨に打たれながらも咲いてたボタンや
4-26up1.jpg

すずらんを眺めたり
4-26up2.jpg

木に取り付けた巣箱から小鳥(子供)の声を聞きながら
親鳥が餌を運んでいるのを眺めてた休日・・。
4-26up3.jpg
                           1,2枚目巣箱から顔を出してます。
                               3枚目は巣箱に入ったところ(尻尾が見えてます)

運が良いと小鳥の巣立ちが見られるんです
勇気を出して飛び立つ姿は けっこう感動しますよ。

こんな場面はやっぱり 立派なカメラで撮りたいな~・・・

年寄りみたいな休日を送った私・・・。。:゜(;´∩`;)゜:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これってお庭?すごーい広そうだ!
雨上がりでとっても空気が澄んでいて気持ちいい一日だったよね♪ お暇だったのならお誘いすればよかったわ~。水曜はよろしくです☆

↓サラちゃんも女の子だねぇ(笑)
ふく | URL | 2009/04/27/Mon 23:30 [編集]
ふくちゃん♪

庭だよー。
外壁が入らないように写してるから広く見えるだけですよん(^_-)-☆
この日は雨上がりで気持ち良かったですね♪
ふくちゃん お出掛けしたの?
次回はご一緒させてね~~❤

>↓サラちゃんも女の子だねぇ(笑)
もぅ 嫌んなっちゃう。(-_-;)
女の子って怖いよねー(自虐的だ・・/笑)

こちらこそ水曜日 よろしくですv-22
ばばりん | URL | 2009/04/28/Tue 11:47 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.