お出掛けしない日は・・
毎度お馴染み  マンネリですが・・(-_-;)
この土曜・日曜も 家での~んびり過ごしてました。
そんな日の過ごし方は

時々庭に出て遊んでます。

4-19up1_20090420132852.jpg
並んで歩いてる♪と思ったのも束の間

突然サラのスイッチがONになり
キャンキャンと吠えながら「遊べーーー!」って煩いです(^_^;)
4-19up2_20090420132852.jpg
てふ、顔を背けて「........私には何も見えない..........何も聞こえない」と知らん振りをしてみますが
余りのしつこさに根負けして

追い駆けっこスタート♪
4-19up3_20090420132852.jpg
サラ、そんなに目を見開かなくても良いんですけど・・(・_・;)

「エヘヘ♪遊んでやったのら♪」
4-19up4_20090420133225.jpg

入口を塞がれた犬小屋の前に倒れこむ てふ。
「サラと遊ぶの面倒なんだよねぇ・・」
4-19up5.jpg

そんな事言ってる てふも
時々スイッチONになるじゃん★
4-19up6.jpg

どっちかが反応しなくなるか 遊び疲れると ソファーでゴロ寝
4-19up8.jpg

「寝てませんよ!起きてますって!!」なてふサラ。
4-19up7.jpg
どーぞ どーぞ 仲良く寝て下さい。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.