スポンサーサイト

☆春だ!桜だ!チベスパだっ!☆ ~おまけ~
自己紹介→ゲームを楽しく終わり
次は、お待ちかね(?)のランチタイム。

てふサラは 予告通り三角巾を付けて
お弁当お渡し係になるはずが
4-122up0.jpg
サラがお渡し場へ行くまでに、落としてきちゃいました・・・。
てふだけ付けて、頑張りましたヾ(;´▽`A``

こんな大切な時に限って・・・・。
ガッカリだよ。(T-T*)


有志の方の持ち寄りの 人間用/犬用 オヤツバイキングもあり
早い者勝ちで いろいろ食べました♪
じゃがポックル 狙ってたけど既に無かったよ~。
我が家からも、少しですがバイキングテーブルに並べてもらいました。

ランチライム&バイキングと共に同時進行したのが
広場でのリード フリー♪
皆さん、屋根のある場所へ移動してランチをされていましたが
我が家は 父が移動するのが面倒だろう.....と広場に設置してあったテーブルで食べました。

だから、お弁当を食べながら てふサラの放牧開始♪
4-122up6.jpg
リード付けっぱなしだけど・・・(;´▽`A``

何匹か他のチベちゃんもいたけど、ほぼ貸し切り状態♪
思いっきり走り回ってました★


しばらくすると   お友達が来てくれたよ♪
(hanaちゃん わらび君 とらや君 今回友情出演お願いしますねーーー。)

4-122up3.jpg
美味しい肉系オヤツをくれる某パパさんにお腹を出してる!?
ビビりだったのは去年まで。
今年は 違うねー♪

トイ(ミニチュア?)チャウチャウ?小尻も可愛い わらび君と
パパに催眠術(それとも気功?)をしてもらってる とらや君
4-122up2.jpg
プロカメラマンのabcさんに 猛アピール中(笑)

かと 思えば
「まま~」に向って走り寄るhanaちゃんに
ロックオンな とらや君
追い駆けっこしよ~って誘ってるよ❤
4-122up4.jpg
楽しそう(?)で、なにより( *´艸`)

そのころ てふサラは
4-122up5.jpg
遊び疲れて避難場所を求めてました(笑)

そして最後に
家のサラちゃん、アクロバティックな技を披露してました。
4-122up1.jpg
ちょーーっと分かり辛いけど・・何故か 側転してました(笑)
                                  ※宙に浮いてるのは後ろ脚です


今回のオフ会で
サラよりシャコタンな子 発見★
4-122up7.jpg
サラのお里の秀磨呂君。
ほんの少し 秀磨呂君のほうが体高が低かったです(*´∀`*)
お里ままさんのお家にはシャコタンがいっぱい居るそうで・・・
11匹を連れて来てくれた パワフルままさんでした★
いつか並んで撮りたいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にゃ~。おもしろいおもしろい~♪
おまけ編が一番おもしろい~♪って私はやっぱりちょっとズレてるのかな?
「う、うわ、速っ!!」のhanaちゃんの歪んだ顔なんて最高(爆)
(このシリーズ画像全部欲ひいです)
ってやっぱり我が子が一番かよぉヾ(- -;)

サラちゃん引っ込んでばかりいたから?写真がすごく少なかったでーす(TωT)
唯一、待てゲーム中のは可愛く撮れました^^v
謎の側転中のひょっこりアンヨが超カワイイですねぇ(^-^)
サラちゃんのクニャクニャ感が伝わってくる1枚です☆
秀磨呂君くんとはご親戚さん??
ふんわりボリューミ~なところもよく似てル!!

トイチャウチャウくんは図鑑に出てきそうなキリリ顔だし( ´艸`)
写真っておもしろーい(^○^)

ビビリ脱、お次はサラちゃんがんばって!!
hanamaru | URL | 2009/04/15/Wed 16:51 [編集]
トイチャウですけど何かぁ^m^
すごいすごーい\(~o~)/みんな可愛いし動きがあっていい~(^◇^)
一足先にてふサラちゃんもちゃーんと遊べてたんだねぇ!!ほわほわ姉妹かわい♪

ん???我が家の夫はほんとに何してるんだー??
帰ってきたら聞いてみますねー(^^ゞ

hanaちゃんととらや☆上手に撮れたんですねっ!!
私なんてわーい♪なんて見てたら終わってて撮れてないんですぅ(T_T)
ここで見れてとっても嬉しいでーす(●^o^●)

我が家の夫、あまり動かないのでサラちゃんのシェルターになれて喜んでいましたよーん♪

サラちゃん♪^m^どこがどーだかぁ(^u^)隣でてふちゃんが普通にしてるのも笑えます!

シャコタンちゃんてほんとーに可愛いなぁ~(●^o^●)
いつかぜひぜひ並んで撮ってくださいねー♪♪
いっぱい載せてくれてありがとうございました!!!
jun | URL | 2009/04/15/Wed 18:42 [編集]
hanamaruさん♪

今年のhanaちゃん、弾けてるよね~★いい感じ♪
おまけ編のhanaちゃん写真、送るね~(けどチョット待っててね!)
ブレてるのもあるけどいいのかな?
処分はお好きにしちゃってね!

てふサラ、みんながバイキング中に遊んでたんだよー。
hanaちゃん達が登場した頃には電池切れでしたi-195
次回は元気に走り回ってる姿をお見せ出来ればよいのですが・・。
そしたら、元気一杯の写真を撮ってくださいね(*^^)v

>秀磨呂君くんとはご親戚さん??
秀君はティビーままさん家の桃ちゃんと、桃太郎母さん家の桃太郎君の子らしいです。
で、桃ちゃんはサラのお祖母ちゃん☆
秀君とは親戚さんで~~す♪
お口の黒毛がなんとも言えないですよね(*^_^*)
ばばりん | URL | 2009/04/16/Thu 11:24 [編集]
トイチャウ 可愛いよね~❤
私、小さい頃からチャウチャウを飼ってみたいんだ!
こんな可愛い わらチャウだったら何頭でも多頭飼いしちゃうかも~( *´艸`)

とらや君、パパさんに元気注入してもらってましたね。
機会があったら、サラにもシェルター&元気注入お願いします!

シャコタンは立ってるのか、伏せてるのか分かりません(爆)
秀君はサラより分かりづらそう・・(>艸<*)

わらとら君 hanaちゃん 友情出演ありがとー♪
特別出演だったらギャラは高額(高級?)ですが友情出演なので出ません・・
ご了承くださいませ。。(笑)

ばばりん | URL | 2009/04/16/Thu 11:35 [編集]
ばばりんさんへ

オフ会の様子楽しませていただきました♪
まだ、待ても出来ないし、すわれもふせも区別が
ついてなさそうな我が家のバロンです。
サラちゃんは体高低いのですね。
私は以前実家でコーギーを飼っていたので、
バロンもサラちゃんみたいになるといいな。
と思っていま~す!

Barongのはは | URL | 2009/04/20/Mon 10:44 [編集]
Barongのははさん♪

バロン君ももうすぐお散歩デビューですね。
どんな第一歩になるんでしょうね★
ちなみにサラは今でも てふと一緒じゃないと散歩が出来ません・・(>_<)

サラの体高はチベSの規格(?)より低いです(笑)
バロン君、目指せシャコタン??
伏せたバロン君の写真を拝見すると、サラの方が短そう・・・( *´艸`)
いつかお会いして並べてみたいですね!!

サラもコマンドは気まぐれに聞いてくれます(>_<。)
あまりお利口じゃないかも・・
バロン君、お利口になるんだよ~~♪
ばばりん | URL | 2009/04/20/Mon 11:00 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
