☆春だ!桜だ!チベスパだっ!☆ ~続き~
受付を済ませて、広~い広場で円を描くように並んで 自己紹介からスタートです♪
いよいよ 始まりますよ~~(=´▽`=)
4-121up1_20090414151433.jpg
2枚を合成させてるので、私が左右にブレてます。(笑)

てふサラ家はオフ会初参加の父・母も一緒です
なんか照れくさいッス・・・。(´ヘ`;)

それでも 滅多にないチベ大集合の日。楽しみましょ♪
4-121up2.jpg
4-121up3.jpg
4-121up4.jpg
4-121up5.jpg
ズラズラズラ~~~~と並べてみましたが(笑)
さすがに全員は撮れなかったです・・・。

自己紹介が終わったらゲームを3つ行いました。
◎座れ・待てゲーム
 お座りをさせて、飼い主さんは「3歩離れて・・」とか「背中を見せて座って」「手を叩いて」と
 愛犬の気を引かせながら、誰が1番お座りして待ってられるか。。

サラも予選に出ましたが、外野でてふが動いたのを気にして(笑)
立ち上がってしまいました・・・(-_-;)
予選を勝ち抜いた お利口チベ達の決勝戦
4-121up6.jpg
凄いね~。
チベも飼い主さんも かなり頑張ってました(爆)
サラも見習わなくっちゃね!!

2つめ
◎よーいドン!
 飼い主さん目掛けて、愛犬が走ってくる。
 どの子が早いか。。
 
鈍クサなサラには無理だよねーーー(>_<)
足短いし・・・

おっ!隣レーンはhanaちゃんだ★
負けられないわ~~
オヤツを使っても、おもちゃを使って 愛犬を呼んでもOKと言うので
私がゴールで持って待ってたモノは・・・・・ てふ。(笑)
オヤツやオモチャよりも大切で大好きだもんね❤
4-121up7.jpg
サラがゴールする頃には、6匹(だったかな?)いた、同組のライバル達は
とっくに飼い主さんに抱っこされてました。
か、完敗・・・。

もう、、、私一人で走りたいっつーの・・
飼い主さんの徒競争に変更してくでさーーーい!!(爆)
 
3つめ
◎愛犬ど~れ?
 アイマスクをして、飼い主さんが自分の愛犬を探すゲーム。
サラは参加しなかったけど・・・
参加した皆さんは愛犬を見つけられたかな??


そして、蚊帳の外状態な てふは・・
桜吹雪が舞うなか 母と遊んでました( *´艸`)
4-121up8.jpg
一瞬 桜吹雪がすごーーーーーーく舞ったの。
母はその中に居たんですが、すごーく綺麗だったそうです。
両手を上げて、小躍りしてました(汗)
若干 恥ずかしかった娘 ばばりん・・・。


もう少し続くかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごぉい☆
わーおー!!とっても綺麗にまとまってますねー♪♪
チベちゃんたちもいっぱい可愛く撮れましたねぇ(^◇^)
サラちゃん♪よーいドン!ではゆっくりゆっくりゴールに向かってたんだー!
hanaちゃんのスタートやってたから見逃してました(>_<)
写真でみれてよかったぁ(~o~)サラちゃんらしくてとってもカワユイよん(^・^)♪♪

てふちゃんがよーいドン!に出場してたら間違いなく一番だったよね!!
今回はちょっと退屈だったかなぁ(T_T)でも私は会えてとっても嬉しかったよー(^◇^)
お母様とてふちゃんのお写真とってもとっても素敵ですv-252

☆集合写真やわらとらのお写真届きました!!
 ありがとうございましたー<m(__)m>
 大切にしま~すv-238
jun | URL | 2009/04/14/Tue 20:28 [編集]
junさん♪

写真 見られましたか?
可愛いく凛々しく撮れてたので、今回の1番のお気に入り写真は わらとら君です★

参加チベ、さすがに全員は撮れませんねぇ。。
もっと精力的に動きべきでした。
次回は頑張ろ~v-218
目標枚数は6000枚くらいで......(笑)

よーいドンは無理だよぉぉぉ。:゜(・´∩`・)゜:。
でも、みんなが見ている中で尻尾を上げてi-184走れただけでも努力賞ものです。
次回はとらや君との勝負でも負けないように特訓よ!(笑)
てふも本番には弱いタイプなので、チベに混ざって走っても鈍クサかも・・・(+_+)

サラしか知らない両親も、今回 活発なチベを目の当たりにしてビックリしてました(笑)
ばばりん | URL | 2009/04/15/Wed 11:38 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.