スポンサーサイト

追い駆けっこ
3-21up1_20090323151449.jpg

たまには動画で



いつもは ノンビリ屋のサラですが
本気走り(?)をすると、実はけっこう早かったりします☆
てふには敵いませんけどね…(^_^;)

そして、、、小回りが利きません(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

仲良し~♪
お久しぶりです~♪
てふちゃんとさらちゃん仲良しさんですね♪
家はこんな感じで遊ばないです(>_<)
ところで~今日よーこさんに頂いてお出かけしてきました♪
とっても楽しく行ってきました。
詳しい話はよーこさんから^m^
ばばりんさん、ありがとうございました(^O^)/
マリヤッコ | URL | 2009/03/29/Sun 18:21 [編集]
マリヤッコさん♪

パンフレットには鷲や蛇やさかなクン(笑)まで来てるようでしたが
襲われなかったでしょうか。(^_^;)
私が持ったままだったら、無駄になってしまうところでしたが
皆様で楽しんで頂けた様で良かったです♪
こちらこそ有難うございました~★

マリサリミリちゃん達はどんな遊びをするのでしょう(*^^)v
てふサラの追い駆けっこは最近になって始まりました。
いつまで続けてくれるのかなぁ。。
ばばりん | URL | 2009/03/30/Mon 11:45 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
