遊びに誘う
最近、家の中でも追い駆けっこが始まったりします。
仕掛けるのはサラ。
3-16up1.jpg

てふの周りをジャンプ ジャンプしながら遊びに誘います。
時に、尻パンチをします(笑) そして吠えます(-_-;)
3-16up2.jpg
ウザったさを感じながらも、追いかけっこが始まります(^_-)-☆


だけど散歩に出ると、遊びに誘うのは てふ。(気が向いた時だけ)
てふの遊びに誘うポーズは、態勢を低くしつつお尻を持ち上げて待ちます。
吠えません。
だから気が付いてもらえない時もあるんです(笑)
3-16up3.jpg
3-16up4.jpg

楽しいらしいです。
3-16up5.jpg
いつもこんな風に遊んでくれると、楽で 嬉しいのにな。
特にドックランとか・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>いつもこんな風に遊んでくれると、楽で 嬉しいのにな。
>特にドックランとか・・・(^_^;)
確かに(笑)でもばばりんが保母さんになってくれると柚もテンション上がるのでそれは私が嬉しい(^▽^;)

いつかこーんなに元気なサラちゃん見られるかな?
楽しみ楽しみ♪
ふく | URL | 2009/03/19/Thu 09:58 [編集]
ふくちゃん♪

てふサラも柚ちゃんもドックランでは気配を消してたいタイプだもんね(/_;)
サラの遊ぶ姿は、かなり貴重ですが、いつものグラウンドで 見られるかも!?

>でもばばりんが保母さんになってくれると柚もテンション上がるのでそれは私が嬉しい
柚ちゃんと遊ぶの、たのし~よん♪目が輝くもんね(^_-)-☆
ヒートが終わったら、また遊ぼうね!!
ばばりん | URL | 2009/03/19/Thu 11:48 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.