花粉症
あなたは大丈夫?
私はダメ・・。
マスクは必需品よね。
3-13up1_20090313134645.jpg

目も痒くなっちゃうの。
そんな時は
3-13up2.jpg
目も隠しちゃう?


息苦しくなったり、メガネが曇ったらちょっとズラしましょう。
3-13up3.jpg
歯痛ぢゃナイよ。


・・・・・・。
3-13up4.jpg
コレじゃ なんの防御にもなりません ご注意を。



ネタ切れです。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ルルにお祝いありがとう♪

てふサラちゃん、面白すぎ~(≧▽≦)ぎゃはは
うちもマスクさせてみようかな~(オニ母・爆)
↓チベスパのオフ会って珍しい犬種だからすごく人目引きそう~
楽しめて良かったね♪
りんこ | URL | 2009/03/15/Sun 22:19 [編集]
りんこさん♪

レス、遅くなってすみません。
改めまして、ルルちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも綺麗なお姉さんで健康に過ごしてね!!

てふサラ マスク、私って鬼??(笑)
てふは煽てれば木に登るv-16子だから嫌がりもせず(かえって得意気だったりします/笑)
サラには鬼だったですねヾ(;´▽`A``

>↓チベスパのオフ会って珍しい犬種だからすごく人目引きそう~
パピヨンに限らず、犬が集団で歩いてると目を引きますよね。
たぶん、、、パピヨンの方が周りからの声は多いかも。「あ、パピヨンだ!」って。
チベは何も言って貰えません(笑)
チベ飼いの先輩方に、サラと他チベの違いを次々に挙げられてしまうオフ会でした(^^ゞ
その辺につきましては、次回お会いした時に ご報告を・・・
ばばりん | URL | 2009/03/16/Mon 11:31 [編集]
ぶふっ
さらちゃん、かわいい~~~v-238
なんかシンデレラの掃除中みたいに見えちゃうのは私だけでしょうか・・・。
てふちゃん、大人しいですね。
こんなに色々しても大丈夫だなんてっ!
おっとな~~~v-413ぴゅ~
めめ。 | URL | 2009/03/17/Tue 11:16 [編集]
めめ。さん♪

>なんかシンデレラの掃除中みたいに見えちゃうのは私だけでしょうか・・・。
いつか王子様が迎えに来てくれるでしょうか・・・
できる事ならサラだけじゃなく私にも王子様を。。(爆)
サラ、ものすっごく不憫そうな顔してますよね^m^

>こんなに色々しても大丈夫だなんてっ!
てふは、v-16も煽てりゃ木に登る.....子なので(笑)
可愛いね~♪お利口さ~ん♪とか言ってればその気になってくれるんですょ。
単純な子なんですぅ~(>艸<*)
ばばりん | URL | 2009/03/17/Tue 12:00 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.