ボール転がし
こんなに画像を小さくしても てふは分かるのに
サラは周りにカモフラージュされちゃうの・・・(笑)
        3-1up1_20090302152321.jpg
こんな景色は、いつもの遊び場からちょっと離れた土手です。
いつもの場所は子供達の野球チームが使っていたので使えませんでした。


土手(斜面)で追い駆けっこしたり
3-1up2_20090302153806.jpg

てふがキリリとモデルを気取っていると
3-1up3_20090302154000.jpg

サラが飛んでたり。(笑)
3-1up4_20090302154110.jpg
ものすっごく低空飛行。。


この日、サラがとっても楽しかった遊びは
土手(斜面)の上からボールを転がすこと。(>艸<*)
3-1up5_20090302155046.jpg

てふが心配してるよー
3-1up6.jpg

3-1up7.jpg
何回も何回も下っては登り、、ぼーるを転がす。。。
楽しかったらしいですが
相当お疲れになられたようで、家に帰るころには ポテポテ ポテポテ....... しか歩かなくなり
抱っこで帰宅となりました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どこぉ?
ちっちゃい写真の中にサラちゃんが!?どこだろぉ?
サラちゃんが見えなくなっちゃうってことはわらびもだねぇ^m^

すっごくのびのび楽しそうに遊んでますね♪仲良しさんだー!!
我が家は最近とらやがすーぐキレるので2ワンで上手に遊べないんですぅ^_^;

てふちゃんのモデル立ち素敵~☆☆☆
「転がれ~」の手を上げてるサラちゃん♪わらびの手を上げてる姿に似てるぅ
深い意味はありませんよぉ~^m^うふっ
jun | URL | 2009/03/03/Tue 01:32 [編集]
junさん♪

>ちっちゃい写真の中にサラちゃんが!?どこだろぉ?
>サラちゃんが見えなくなっちゃうってことはわらびもだねぇ^m^
もっと小さくしないと、分かっちゃうな~って思ってたんだけど…
てふの左側にいるよん☆
わらびくんも、こんな景色の場所で遊んだらカモフラージュされちゃうよね。(>艸<*)

>「転がれ~」の手を上げてるサラちゃん♪わらびの手を上げてる姿に似てるぅ
>深い意味はありませんよぉ~^m^うふっ
深い意味ってなんだろう??かえって気になります.........。
わらび君もシャコタンの仲間入りしちゃう?(笑)

とらや君、わらび君にキレちゃうの?
順位交代狙ってるのかな?
てふサラの順位は既に交代の危機ですよヾ(;´▽`A``
ばばりん | URL | 2009/03/03/Tue 10:18 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.