カフェ巡り
2月最後の日。

ふくちゃんからのお誘いで、集合したメンバー ↓

ふくちゃん
 柚ちゃん、新しいキャリーバックの居心地はどう~♪
2-28up5.jpg

MIYUさん
 デュール君&ラルジュちゃん あんまり絡めなくって.....残念。
 いつもの元気が見られなかったけど。。どうしちゃったかな?
2-28up4.jpg

りんこさん&ぱぱさん
 アミィちゃん&ルルちゃん てふサラのお尻に鼻を突っ込んでたアミィちゃん。臭かった?(笑)
 ルルちゃんとてふ、なかなか近付けないね。。
2-28up3.jpg

と、私&てふサラ。
 今日はなんだか、てふが甘ったれ。
 サラは寝てた?
2-28up2_20090302131855.jpg


ランチを食べながら
「空き地を見つけては、ここドックランにしたいーーと思ってしまう私。」
などと夢のまた夢の話をして

お腹を満たし、wan達に運動させようと市営ドックランへ移動

予想通り てふサラは
2-28up7.jpg
てふは小さい頃からバーニーズが苦手なの。(>_<)
あの黒さが苦手なのかな?
だったら、ニューファンドランド(だと思う)も遊びに来てたから 余計ビビってたかも(笑)
サラは、、いつもと一緒な尻尾急降下(-_-;)

遊んでた子は この子達☆
2-28up6.jpg
お友達と遊びながら端っこへ追い込む・・・まるでシープドック?(爆)
上手に遊べて 羨ましいなり。

ホントはボールが登場すると もっと元気に走り回ったんだろうけど
今回はボール無しだったので、不完全燃焼かな?

飼い主達の寒さの限界&犬が遊ばないじゃん。。って事で
ティータイムへ。
行ってみたかったお店に ふくちゃんに案内してもらいました~♪
2-28up8.jpg
犬用クッキーをサービスして頂き、ルルちゃんニッコニコ♪
アミィちゃんは舌チロしてないけど、早く食べたいね!(笑) 
てふの視線は、私がオーダーしたシフォンケーキ。
美味かった♪
他にも、フォンダンショコラやワッフル,パイを食べた方も美味しいって言ってたから
1つづつ制覇していこう。。。

2-28up9.jpg
うんうん。
今日は珍しくデュール君もラルちゃんも抱っこしてもらえてなかったね。。
けして、抱っこするのを忘れてた訳じゃないと思うよ!
デュール君 今にも泣きだしそう.........(>_<。)

柚ちゃん、素敵なお店が行きつけだね~。
店員さんも看板犬も ふんわり優しい雰囲気のあるお店だね。
てふサラも気にいったみたいだよ~。
また一緒させてね!!

お店の午前の部が終了する時間まで居座って(笑)
お店の前で記念写真を撮って解散☆
2-28up1_20090302145506.jpg
ご、ごめん、、、。
1,2番デカい てふサラが前列に並んじゃったよ。。
柚ちゃん、気持ち背伸びしてる・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アップはやっ!!
私、まだ画像の整理すらしてない(汗)

この日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりに元気なてふサラちゃんに会えて皆と
おしゃべりできて楽しかったわん。
てふちゃんも背中もう大丈夫で良かった~☆
カフェでサラちゃんがくっついて寝てくれたのが
(サラちゃん的には仕方なかった?笑)
妙にうれしかったりして~

↑のエントリーの縮小画像のサラちゃんの場所・・
私はさっぱり?だけど、プチル~がてふちゃんの
左側のちょっと後ろじゃないかなって言うんだけど・・?どうでしょ?

またよろしくね♪
りんこ | URL | 2009/03/02/Mon 22:47 [編集]
りんこさん♪

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~
有難うございました☆

サラ、くっついてたね。
逆にアミィちゃんの居場所を取ってしまったとも言いますね(汗)
ごめ~~ん。
それに、カフェマットまで貸していただいて、有難うございました。
きっとサラは、寝ながらルルアミィ姉妹の香りを覚えた事でしょう❤

>私はさっぱり?だけど、プチル~がてふちゃんの
さすがプチル~ちゃん♪アタリ~~v-340
てふのお尻あたりにいるよ (=´▽`=)
ばばりん | URL | 2009/03/03/Tue 09:55 [編集]
遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
車に乗せてもらったり、たまごくんをいただいたり…
このお礼は必ず(^^)
あちらのカフェもこちらのカフェもまたご一緒してくださいね♪スィーツ制覇お手伝いしますとも(笑)

↑の写真、小さい方でもわかったよー。アハ体験みたいなもんかな?(笑)
ふく | URL | 2009/03/05/Thu 00:35 [編集]
こちらこそ、Newなカフェに連れてってくれてアリガト★
まさか、あんな道を通って行くとは予想外でした(笑)
タマゴ、ずーっと保管してた物だから壊れるのが早いかも・・。ゴメンね。

こちらこそ、アッチもコッチもソッチも(!?)カフェ巡り ご一緒させてね~。
また新たなカフェを発見するべくネット徘徊 頑張ります!

>アハ体験みたいなもんかな?(笑)
脳の活性化に役立ったかしら・・・。(>艸<*)
ばばりん | URL | 2009/03/05/Thu 11:00 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.