思い出すなぁ・・
今日、午前10頃から雨まじりの雪が降りました。
積もらないかな~ゆきだるまなんて思ったりして(笑)

去年はdogdog 庭を駆け回ったんだっけ・・と去年の写真を見直してみました(=´▽`=)
2-28up1.jpg


2008.2.3 (←去年の様子)

今日も積もったら てふサラ 大喜びで遊ぶのかな??
そんな2wanの姿が見れたらいいな~って思ってたのに、
午後には雨に変わってました。(>_<。)ガックシ



サラ、本日で1歳6か月になりました~☆
もうそんなに大きくなったんだね♪ (u_u*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんってば、もう1歳半になるのね♪
おめでと!!

去年の写真、サラちゃんの毛が・・・みじかーーい☆
てふちゃんのその後・・・どう?
痛いのもう治ったかな?
りんこ | URL | 2009/02/27/Fri 22:40 [編集]
りんこさん♪

そうなんです、気が付いたら もう1歳半!!
毛はボーボーに伸びてくれたけど頭の中の成長は遅れ気味・・

てふの心配有難う~。
全然平気だったでしょ☆
ボーダーは敵!!とインプットされてるけど(以前から)、
トラウマ的な物もないみたい。
良かった良かった♪
ばばりん | URL | 2009/03/02/Mon 11:16 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.