ドライブ
写真多めです。

行く気なんか ぜんぜ~~ん無かったのに
半ば強引に連れて行かれたドライブ。

母が友達の家に行くというので
送りついでに(父 運転)、お家まで付いて行きました(笑)
てふサラも一緒にね(*^^)v
2-21up2.jpg
                   分かりずらいけど・・車内です


高速に乗り談合坂SAに寄って散歩。
ちっさなドックランちっくな場所があったので入れてみると・・
地面がヌカルんでいたので、遊ばず撤収(笑)

目的地近くの道の駅に寄り
『山賊のスペアリブ』を買い(自宅用に/笑) ←気になる人は検索してみて/笑
てふサラの散歩をしました。

あまり人も居なかったのが幸いして
とっても素敵な場所で、てふサラ 爆走出来ました♪

2-21up3.jpg
2-21up4.jpg
2-21up5.jpg
2-21up6.jpg
2-21up7.jpg
2-21up8.jpg
この広場、ドックランではないんだけど
運良く、この日 ココに来ていた人は犬連ればかり☆
みんなノーリードで駆け回ってました。

なんだか、暫くぶりに てふサラの最高な笑顔が見れた気がします(*´∀`*)


遊びも終えて、目的地のお友達のお家へ。
なんと家の前は、水辺。
2-21up9.jpg

到着後すぐに、庭に放牧させてもらいました♪
テニスボールや
2-21up11.jpg
2-21up13.jpg
ゴルフボールを借りて
2-21up12.jpg
大はしゃぎ♪
2-21up14.jpg
2-21up15.jpg
2-21up16.jpg
2-21up10.jpg
庭が広いって素敵~~♪


充分遊んでお家の中へ 「入れてー」
2-21up17.jpg

一休みが終わると、、また庭へ出て・・の繰り返し(笑)

夕方になり、寒くなってきたので 母をお友達宅に置いて父と私&てふサラは帰宅。
素敵な場所にあるお家から見える水辺は 山中湖
富士山も見えるのでした。
2-21up1.jpg
行く気が無かったドライブだけど
てふサラの笑顔が見られて とっても楽しい半日になりました。(午後から出掛けたもんで;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですねー
広い庭がある家というのは、うらやましーですね♪

てふちゃんとサラちゃんは、やっぱり仲良しだ~★
ぶなしめじポン太 | URL | 2009/02/24/Tue 14:13 [編集]
ぶなしめじポン太さん♪

広いお庭、お手入れが大変そうだけど羨ましいですよね☆
てふサラも思いっきり走り回れて楽しそうでした~♪

てふサラは仲良しなのかなぁ・・。
でも、この日は特に一緒に遊んでて楽しそうで、多頭飼いして良かったな~v-344って涙が出そうになりました!
ばばりん | URL | 2009/02/25/Wed 11:51 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.