キャリーバック
去年、てふ用に買ったキャリーバック。
買ったはいいけど、出番が滅多にありません(笑)

出掛ける予定は全くないけど、たまには出してみようかな。
2-20up1_20090220125021.jpg
あらま!?
素直にバックinのてふ、お出掛けのつもりかな?

ごめんねー。
出してみただけ。
入ってもらっただけだよ。
お出掛けはしませ~~ん☆

さ、さっ。
もうバックから出よっか♪

あらま、ビックリ。
てふバックにサラも入ってました~(笑)
2-20up2_20090220125043.jpg


2-20up3_20090220125109.jpg


2-20up4_20090220125120.jpg


2-20up5.jpg
はぃ・・・。
ホントのお出掛けの際には個別包装しますから・・(-_-;)

てふがバックに入ったところで、サラも入れてみましたが
怒ることもなく・・騒ぐこともなく・・・
意外と平気なの?って錯覚しそうでしたヾ(;´▽`A``

蓋を開けて、出てきた2匹の顔は、困惑してましたが
飛び出すことも無かったです♪


やっぱりオヤツの威力って凄いな~~。(←ネタを明かしちゃった/( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

二人一緒に入っちゃうんだ!?
窮屈なのが、また楽しい♪かな?

キャリーバッグ、買おうかどうかなやんでるんですよー
キャリーバッグの中で大人しくしてる輩ではないかもしれないし
てふちゃんはお利口さんだから、自分で入っていくんだよね☆
ぶなしめじポン太 | URL | 2009/02/20/Fri 14:13 [編集]
ぶなしめじポン太 さん♪

>窮屈なのが、また楽しい♪かな?
2匹一緒に入れちゃいました(*^^)v
サラはきっと、嬉しいかも(爆) てふは・・・

キャリーバック、有ると便利かも。。
最近じゃ、ペットの入店が可のお店も多いけど
抱っこやバックinの制限がある所もあるようですし。

>キャリーバッグの中で大人しくしてる輩ではないかもしれないし
慣れだと思いますよ~。
てふは、元々 段ボールやビニール袋にも入るのが好きな変な子だったので
バックも平気だったかも。
慣れるまで、家の中でinさせたり、運んだりしてましたよ。
サラは最初嫌がってましたが今、では平気みたいです。

最近私は、ペットカートが欲しいです(笑)
2匹担いでのお出掛けは肩が砕けそうなので・・・(^_^;)
ばばりん | URL | 2009/02/20/Fri 15:15 [編集]
あら♪かわいい~☆
これ、試しに持ち上げてみました?

私、カートを買う前に新幹線での帰省用にでっかいキャリーを買って2匹を入れて試しに持ち上げてみたんですけど
バカ重い!!
肩がはずれるわ!の前に歩けない感じでした。
(結局、義兄に車で迎えに来てもらいました)

でもキャリーからちょこんと顔を出す2匹の姿はすごく可愛かったなぁ(笑)

オヤツがあればなんでもできる!!
hanamaru | URL | 2009/02/20/Fri 17:04 [編集]
hanamaruさん♪

>これ、試しに持ち上げてみました?
もちろんですとも!!
肩が壊れそうだったけど、高校時代の部活の合宿に持つより軽かったかも。
やっぱ、2匹をバックに入れるなら一匹づつ別々が担ぐの楽かなぁ。
やっぱ、カートが欲しくなるよ・・。
でも、カート自体が重いんだよね。
か弱い私に、カート&犬2匹を持ち上げて階段登れるかな。。 ←突っ込みどころ(爆)
ばばりん | URL | 2009/02/25/Wed 11:57 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.